とても嬉しいことに、友達から、
      
「昨日の投稿がすごい良かった、涙出た、
 たくさんの人の勇気になると思う」
    
ってメッセージを昨日もらったんですね。
    
昨日の昨日、だから、19日の投稿のことです。

    
でも、実は、19日の投稿は、あんまりアクセス良くなかったんです。
だから、
    
「でも、あれ、あんまり読まれてないの、ここしばらくで一番アクセスわるくて・・」

   
って返したら、、


「あれ、タイトルと写真が悪いよ、
 ちゃんと全部読んでもらえれば、すごくいい投稿なのにいろいろ勿体無い」
   

   
って言われまして、
     
最初、「CD回しての事」だけだったんで、、ちょっと付け足したんだけど・・・
だから、なにか変わったわけでもなくてですね、、


ざっくり言えば、

CD回してという曲ができた裏に、
僕が鬱とPTSDを克服してきた経緯があった、
そして、それがあったからこそ今ミュージシャンとして生きている、
越えたら強いんだよ、って事を、今苦しんでいる人に伝えたい。
  
    
という話なんですね。


この時、40歳くらいかな、、、
この頃の事です。

まだ髪の毛が真っ黒、、、
ではなくて、染めてました。




褒めてもらったから、もう一回ここに出します。
これです。

   

 

  
で、、、

CDまわして、の動画の最後にでてくる、


「CDまわさないで」
   
はまだなのか、というメッセージも来ておりますが、
動画作ろうとしてまだ作ってなくて、、、
   
とりあえず、

曲だけなら、TuneCoreJapan が出してくれてる、YOUTUBEチャンネルで、聴く事ができます。

  

 





ユウサミイをサブスクで聴く

 

 

CDはユウサミイストア