神谷町トラストタワーかっちょいい
セキュリティすごい。


昨夜はWeWork のコミュニティスペースで北村龍平トークショー


映画監督、北村龍平、
映画監督になったきっかけから、半生、
など、いろいろ語るのだけど、
  
僕が聞いたことのない話なんかも、あって、

   

   
改めて、波乱万丈、ぶっとんだ人生の男だな、と。




途中で一曲。

僕の家にあるギターで、
生音で一番でかい音のする、1979年製のモーリスのギターを持っていって、
   
完全な生声、生ギター。


僕も少しづつ始動、
なにかと、そういう機会を設けてくれる監督に、そしてWeWorkさんにも感謝。

やっぱり、人の前で歌うのは嬉しいね。
これが天職だなっていつも思う、


イベント終わってスタッフのみなさんと、




この写真を撮ってくれた庄司くんが、写真に入ってないのが、ちょっと残念。
  
天間荘イベントではいつも庄司くんが一緒。



一番手前が庄司くんね。
   
庄司くん、実は、表参道で
ティ リーフという、スポーツマッサージと指圧、
そして、ネイルサロンと、
という、、サロンをやってる、
カリスママッサージ師。


最近じゃ、北村龍平のマネージャー、も兼任、みたいになってる。

公開まで、後少し。


自分がちょっと出してもらったから、、
友達の映画監督が作った映画だから、
      
それだけで、応援なんかできない。
  
どんな理由であろうとひいき目だけでは、心から応援なんかできないもんです。

僕も、小学生で、一人で電車に乗って映画を観に行くような子供だった。
映画好き、の矜持ってもんがある。

たくさんの映画を見てきた、
映画を愛する者としての誇りがある。
   


絶対の自信をもって、いい映画だ、と言い切れなきゃ、
僕が好きな映画です、って心から薦めたりできないんです。


  

試写会を観て、心震え、
やっぱり俺のブラザーの作った映画はこんな大傑作だった。
こんな映画史に残る映画に、僕は関わった。
それがモーレツに嬉しくて、人生の中でも一つのハイライトのような出来事で、
     


そう心から思うから、
もう宝物のような映画だから、
どうしても観て欲しい。
         
   
映画、です。
どんな大傑作でも、結局は好みがあるものだから、押しつけはできない。

      


でも、観て欲しい。
鑑賞料金と、2時間半、この映画に使って欲しい。
「天間荘の三姉妹」は、日本映画史に輝く名作として認知される映画になってしかるべき作品。


28日公開です。
ぜひ、観て欲しいです。

柴崎コウさんから。
 




そして、いいと思ったら、どうぞ、SNSで世の中にみなさんにお知らせしてください。

    
Tiktok 66,6万フォロワー、
しんのすけさんの、素晴らしい感想、もぜひ!