ブラッドピットのインタビューもできちゃう、
      
Tik Tok フォロワー 66万6千人、

大人気の映画紹介ティックトッカー 
     
しんのすけ さん。
  



しんのすけさんの、映画「天間荘の三姉妹」 
TikTok での試写会感想が、、すばらしい。
    
TikTok のURLではきとんと表示されないみたいなので、
  
とりあえずTwitter画像とリンクを


 

   

 



   
でもほんとは、TikTok の動画を観て欲しいんだよねぇ、
     

  
〜 連ドラ一気見したレベルの、

  いろんな人の想いが詰まった、
  感動と衝撃の映画 〜

By しんのすけさん、

 
たった1分間で、こんなに多くのものを伝える、
しんのすけさん、すげえ!!

これ、たぶん、URLしか表示されないけど。
一応、しんのすけさんのTikTok 

https://www.tiktok.com/@deadnosuke/video/7153176590476725505?_r=1&_t=8WPqk4PjI2M&is_from_webapp=v1&item_id=7153176590476725505

  

    
    


そして、朝日新聞系列にでていた、この広告。
 



この広告の、この感想。


もう、これが大好き!!