都度、なにかとお伝えしております。
      
10月28日、全国一斉公開 
  
映画「天満荘の三姉妹」
     
インターナショナルトレーラーが解禁になりました。

 





で、、なぜ僕がこの映画こんなに応援するのか。
「試写会を観て、最高に素敵な映画だから」
は、もちろん。

でもね、実は、僕、この映画、出来上がるずっと前から知ってるの。
まあ、うすうすお気づきの方も多いと思うのですが、
このインターナショナルトレーラー動画を、注意深く観るとわかりますが。
    
ユウサミイ出てます。
ちら・・・と。(笑)
     
ちょこっと映ってる僕を見つけてもらったら、
もうとにかく、今のところは、
   
「あぁ、、この程度に出てんのね・・・ちらっ、っとね」

「気づいた人だけわかる、言われたらあそこに、、程度にでてんのね・・・」

と、思っておいてください!!
ふふふ、そう思っておいてください!!
    
 

でもね、、ほんとの話、僕が出てますって言ったら、僕の仲良しの友達や、応援してくださってるみなさんは、どうしても、、、
「サミイ、どこで出てくるかなぁ、、、」
って、ついつい気にしながら観ちゃうと思うんですよ。
僕だって、友達がちらっと出てる、って言われたらついつい探しちゃうもん。
それもね、もー、主要キャストなら、いっぱい出てくるから気にならないだろうけど、ちょっとだけ出てくる、って言われたら、すごい探しちゃう。
    
だから、
    
「あ、、ちらっと出てくんのね、、ふーん」
  
くらいに思って、一旦それ忘れて観て欲しい。
だって、そんなの気にして観ちゃうと、映画が勿体無い。

本当にいい映画。
ほんとに観て欲しい映画。
たくさんの人に応援して欲しい映画。
   

     
そして、僕個人にとっては、仲良しの友人みんなで、初めて映画撮影に参加して、撮影時以外は大人の修学旅行みたいな旅をして、、そんな人生最高の思い出の映画。

 

 

      
     
   
ロケ地、小樽、下田、仙台、
盛り上がっています。

   


  

    
そして、伊豆、下田海中水族館

 

 

  



続々と、盛り上がり中。

そして、10月19日発売の、
主題歌、  

玉置浩二 feat.絢香
Beautiful World も、ジャケット公開!