実は、この部分はお話しして構わない、

との事で、だしますけんども、

  

 

小樽から、下田

 

映画の撮影に来ています。

  

出演の役者さん皆さん、

あっと驚く大物ばかり、

ある程度の情報は出しても良いとの事ではあるけれど、

はっきりどこまで、がわからないので、

とりあえず、今は、

 

 

出演の役者さん、

すげーー豪華、、、

 

とだけ言っておきます。

 

 

で、、、、?

ユウサミイ、出んの?

って話になりますけど、

そこも、今のところは、

まあ、でるのかもです、一応、

くらいで、お茶濁しておきたいと、、、

 

 

そんな感じです。

もー、いろいろ話したいけど、

話せない、みたいなこといっぱいです。

 

  

      

監督が親しい友人なもので、

声かけてもらって  

せっかくの機会なので、一応エキストラで・・(??)

小樽、下田、と参加させていただいています。

   

 

はじめての映画撮影、

しかも、大きな映画、

なんともエキサイティングな毎日です。

 

 

昨日は撮影はなく、1日休み。

みんなで、伊豆稲取の、

稲取細野高原へ、

 

 

監督が、もし時間ができるようなら是非とも行って欲しい、観てきてほしい、

 

って事で、ならば是非、とレンタカーを借りてみんなで言ったのです。

 

 

 

伊豆高原、なんて言葉があるなぁ、、

とはおもいつつ、

 

実際、伊豆にこう言う場所がある、

と言う事を、全く知らなかったんだけど、

 

 

本当に素晴らしい。

 

すこし曇ってしまったけれど、

それもまた良し。

 

 

 

車では途中までしか行けないから、山道を30分ほど歩かなければならない。

でも、道々ものんびり行けば、きつい山道ってわけではないし、

お弁当を持っていけばよかったなあ、、、

 

 

大人の修学旅行とでもいいますか、

 

いつも、街で飲んでばかりのメンバーで、

たまにはこうやって、大自然の中で、ってのも良いもの、

っていうより、これは必要だな、、、

 

 

 

現地の保育園の遠足がきてて、、、

こんなに小さな子供たちがこんな距離の山道を歩くのか、と、びっくりしたけど、

やっぱり子供の体力はすごい。

 

子供たちとの触れ合いもあり、

へびもでてきて、

最高の景色、良い空気、最高でした。

 

 

南伊豆方面に行く機会があったら、

ほんと、おすすめです。

 

全くのランチタイムに行ってしまったもので、

降りた頃には午後1時45分、

 

もーれつにお腹がすいて、

ラーメン屋さんに、、、

 

 

 

山歩きして、最高潮に腹減って、

みんなで食べるラーメン、チャーハン。
 
最高だー!!