今回は、お知らせ!
   
なにかと、いつも世間を震わせてる、山崎拓巳さんなんだけど、、
     

2月1日、2日、

UP&UPチャリティイベント、です。




以下、山崎拓巳さんのブログより。
    

『子供たちの未来のために』をテーマに設立された

人生の質をアップさせる場所

 

 

✔️自分に自信が持てない。

✔️やりたいことが見つからない。

✔️人と比較してしまう。

✔️ネガティブに物事を考えてしまう。

✔️なかなか目標を達成できない。

✔️人間関係で悩むことが多い。

✔️なかなか会社の売り上げが上がらない。

✔️会社の経営がうまくいかない。

✔️営業で結果が出せない。

 

そんな、全ての悩みに応えるべく

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)

人生の質を高めるために、仕事、健康、美容、お金、人間関係、成長の各分野で活躍する講師陣によるワクワク動画の定期配信で皆さんの人生の質をUP&UPしていく成長直結型の動画配信サービス。

 

 

そんな『UP&UP』が遂に始動します!

 

そしてプロジェクト始動を記念して

各界からのスペシャルゲストをお招きし

 

"子供たちの未来"をテーマとした

豪華チャリティーイベントをお届けします!
     
    

 

  

僕のお知り合いでも、
  

本郷綜海さん、福家友理ちゃん、
大山峻護/純子夫妻、妻新井慶一さん、
高橋歩さん、望月俊孝さん、
谷村奈南ちゃん、
そして、
大兄貴、北原照久さん、
    
と、出演、
超豪華なゲスト陣でお送るするそうですよ。

詳細は、山崎拓巳さんのブログから!!