"UP&UP"遂に始動!

 

大島啓介

藤本卓也

赤津慧

山崎拓巳が動きます!!!

 

『子供たちの未来のために』をテーマに設立された

人生の質をアップさせる場所

 

 

✔️自分に自信が持てない。

✔️やりたいことが見つからない。

✔️人と比較してしまう。

✔️ネガティブに物事を考えてしまう。

✔️なかなか目標を達成できない。

✔️人間関係で悩むことが多い。

✔️なかなか会社の売り上げが上がらない。

✔️会社の経営がうまくいかない。

✔️営業で結果が出せない。

 

そんな、全ての悩みに応えるべく

QOL(クオリティ・オブ・ライフ)

人生の質を高めるために、仕事、健康、美容、お金、人間関係、成長の各分野で活躍する講師陣によるワクワク動画の定期配信で皆さんの人生の質をUP&UPしていく成長直結型の動画配信サービス。

 

 

そんな『UP&UP』が遂に始動します!

 

そしてプロジェクト始動を記念して

各界からのスペシャルゲストをお招きし

 

"子供たちの未来"をテーマとした

豪華チャリティーイベントをお届けします!

 

暗いニュースが続く中

子どもたちの未来の為に、

僕たちに大人に何ができるだろうか?

 

僕たちは人生にワクワクできているだろうか?

 

僕たちは子供たちの憧れの存在になれているだろうか?

 

大人が変われば、子供たちも変わる。

 

僕たちが人生にワクワクして、人生のステージをUPし続けていくことが、子供たちの未来のためになる!!

 

そんな、"子供たちの未来"をテーマに

様々な切り口から2日間に渡って熱く語るスペシャルイベント!

 

 

2月1日 

1部:19~20時

和田裕美

遠藤貴則

本郷綜海

 

2部:20~21時 

長谷川朋美 

KIKO  

大山峻護/純子

 

2月2日

1部:19~20時 

山中恵美子

平本あきお 

新井慶一 

高橋歩

 

2部:20~21時 

北原照久 

望月俊孝

谷村奈南 

川畑のぶこ

 

 

僕たち大人と子供たちの未来を信じて

一緒に人生の質をアップさせていく。

 

この日がその記念すべき第一歩となる。

僕たちと一緒にそんな一歩を踏み出しませんか?

 

 

この活動を通して得た収益の一部は

子どもたちの未来のために寄付させていただきます。

 

↓↓↓

 

これを登録ください!

 

↓↓↓

 

 

 

この日、

ゆうちゃんの寄付を募ります!

 

このイベントもよろしくお願いします。

 

1/26(水)20:00〜22:00

「ゆうちゃんを救う会」オンライン応援イベント

配信ページ →

https://youtu.be/R0wTTCwUAZs

 

___________________________