10月3日、3週間で5キロ痩せないといけなくなってピンチ!!
        
っていう、ブログを出しまして、

 

  
あれから、もう、9日間もたちますが、実は、
     
とりあえず、少し痩せました(笑
でも、2キロは減っているので、3週間で5キロ、夢ではないかも、、、
           
とはいえ、そんなに必死にもなってない。
結構しっかり食べているので、ひもじい感もない。
    

     
高糖質、高GI、を意識して食品を選んで、
まず野菜から食べて、
よく噛んでゆっくり、を意識して、
甘いものはやめて、

あとは、有酸素運動を多めに取り入れて、
  
わりとそれだけ。
  
   

     
あれから今まで、ご飯も、1膳しか食べてない。
それも、すごく美味しい新米を土鍋で炊いて1膳。



おかずは焼き鮭と、村上重の京高瀬



うーん、写真があんまり美味しそうに見えないけど、
すっごい美味しい。

  
ああ、美味しかったな、
そういう思い出人は生きられるものなのだなぁ、、
でも、またそろそろ食べるけど。

  
低糖質の野菜、赤身肉、鶏肉、ツナ、低糖質パン、
納豆、豆腐、たまご、

そんなものをメインに食べているんだけど、
見た目に全然ダイエット食じゃない。


    
牛ランプステーキ(1枚200円くらい! OKストア、やす!!)
低糖質マフィンにチーズとマヨネーズ
(チーズ、マヨネーズ、糖質低いです)
目玉焼き。

サラダをしっかり食べちゃってから、これ。
  
満足感もしっかり。
なんか、いまのところ、全然辛い感じはないです。

こころなしか、体調もいいような・・・

実際のところ、3週間で5キロ、ってのは、無理かもしれないなぁ、、
でも、体を壊したりとかは、一番ダメなので、
目標を達成する、事より、一度、真面目に食生活を考えてみる、って言うところで、、、
   
     
ダイエットには、やっぱり人によっていろいろ言う事違うから、

「あ、、、食生活それではだめ!!」
     
って思う人もいると思かもだけど、
        

          
僕、徹底的に調べる人で、かつ、医師、栄養士、スポーツトレーナーの友人とも話して、
サプリなどもとりつつ、それなりに、安全で効果的であるようにやってるつもり。

なので、違うな、って思っても、とりあえずほっといてほしいな、、、と。
   
  
なんか、体、軽いです。
寝起きもいいような気がする。
一番良かったのは、、砂糖抜いてる、って事じゃないかな、、って思ったりする。

砂糖、やっぱりあんまりよくないんだよね・・・
  
以前、20年間悩んだ腰痛を治してくれた、
青葉台、さくら台接骨院の先生は、
 
まず、白い砂糖が入ったものを食べない、

から、始めろ、と。


今も、腰の調子が悪いと、すぐに砂糖を抜く。
わりと、それだけで治ったりする。


腰痛の方、おためしあれ。