サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。





​子供の野菜不足に!


1缶300粒。1日1粒なので、1缶で10ヶ月ほど。
















こんばんは。


昨日、
我が家の2024上半期の特別費用の残高を確認しました。





そして、今日金額が不明だった
ゴールデンウィークのETC代が判明。



合計で3,280円と、予想を下回りました。





これで特別費用残高は、8,115円となりました。








で、これまでブログに特別費用の項目を
記録していなかったなと思ったので
ブログ用に表にまとめてみました。








決まった月にだけあるイベント



ゴールデンウィーク費用を余らせることが出来たのが大きかったです。

ほぼ予算通りになって一安心。





支払いの予測が難しい費用




上半期予算には化粧水代がありませんでしたが、

値上げのタイミングで実際には購入してます。↓


この費用については下半期で元々予算立てしていたので、下半期のボーナスから引っ張る予定ですにっこり









こちらの特別費予算については

まだ精度が正確ではなかった為

下半期の予算で修正をしたいと思います。






特別費にまとめ買いをする美容品などを組み入れることで

お得なタイミングで購入することが出来るので

このやり方が自分的にはマストだと感じています。








まだ6月は終わっていませんが

ひとまず大幅にオーバーすることが無さそうなので

良かったですニコニコ




ここでオーバーしてしまうと

年間貯蓄目標100万円が危ぶまれてしまうので凝視








ブログを書いていたら

こんな時間に…!

まだ最後の買いまわりが出来ていないので

本日はこのへんで真顔




お読み頂きありがとうございました!








​1,000円オフ!夏の準備に!