サムネイル

​ご訪問ありがとうございます。

旦那の借金を返済しながら1,000万円貯めたい専業主婦のblogです。

▪️借金履歴▪️

2018年最初の借金180万発覚
2019年消費者金融の借金30万発覚
2021年借金完済!
2023年消費者金融の借金210万発覚
NEW
NEW←悲壮感が出なくて良きです。昇天

ギャンブル依存症・借金発覚のヒストリーはblogテーマからどうぞ。





こんばんは



家計のやりくりを頑張っている我が家ですが
その中でも唯一、
自分で「贅沢だな〜」とお金をかけているのが
化粧水です。



結婚式の前の集中ケアでSK-Ⅱを初めて使ってから
その使用感に感動し
化粧水だけはSK-Ⅱを使い続けていますにっこり
本当はライン使いしたいけどにっこり





そんな、みんな大好きSK-Ⅱが3月15日より
またまたまたまた値上げされました…。
(去年にも大幅値上げしてたはずネガティブ






私は化粧水しか愛用していませんが
公式サイトでは
一番大きなサイズが値上げ後29,150円にっこりアセアセ

さすがにこの値段は手が出ませんタラー





なので、
いつも30%オフで買える薬局か
イトーヨーカドーで買っています。


30%オフの金額で
19,632円→20,405円
770円の値上げでした。


化粧水は未開封だと1年以上は保つと
前にSK-Ⅱの販売員さんに聞いたので
値上げ前に購入しておこうかな、とも思ったのですが…


3/15の値上げに合わせて
かなりお得なコフレが発売されるとの事だったので
あえて値上げ後に購入してきました。





そのコフレがこれ↓




770円の値上げで1万円相当のパックが付く凝視


分かりました…。
値上げ後…買いましょう凝視
(企業の思う壺ですね昇天





数量限定とのことだったので
3/15の本日早速購入に行きましたにっこり




にっこり


こんな贅沢して良いのか?と思いますが

唯一の贅沢なのでヨシです。

美容費は年間特別費で分けています。



​高いけどお得




▲値引 2つ目の-600は、

化粧水の空ボトルを持って行ったら

1つに付き300円の割引券が頂けました。

(イトーヨーカドーだけかも?)



あと、空ボトルを持っていくと

【ミラクルドロップ】という

SK-Ⅱの商品と交換出来るポイントが貰えますにっこり

(商品購入でもミラクルドロップ貯まります。)

注意SK-II NOWプログラムに登録が必要)


そうゆうポイント制度があるのを知らずに

最初の頃は空ボトルを捨ててしまっていましたタラー


地味に貯めて今まで、

クレンジングオイルやフェイスパックと交換しましたにっこり


ご存知の方が多いと思いますが

SK-Ⅱ愛用者はミラクルドロップもぜひ貯めてくださいOK


4/14までミラクルドロップ2倍キャンペーンもしてるみたいですキラキラ




↓今日の







さすがにこれ以上、値上げが続くと
SK-Ⅱを使い続けるのは難しいかなあ真顔と、
思っていますが
服などは我慢出来ても
お肌は少しでも早くから良いケアをすることで
将来に差が出てしまうかな…と思ってるので
出来るだけ続けたいところですよだれ






そして将来は自分も働きに出て
小金持ちになって札束札束札束
SK-Ⅱライン使い出来るようになりたいですにっこり








本日もお読み頂きありがとうございました。








既にお金持ちさんはこちらをどうぞにっこり札束

お得なセットはこれ↑







サムネイル

しっとりしたいけど、ベタつくのが嫌。

そんな乳液迷子の方に全力でオススメします。
小さいですが2ヶ月ほど持ちます。


化粧水はSK-Ⅱ、乳液はこちらを使ってます。


​iPhone貯金オススメです。

サムネイル


詳しくはこちら