伊賀砦六日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

チャットで夜更かしするのが恒例になってきている伊賀砦(´・ω・`)

さて、今日はちょっと開幕遅れて参戦
今日も荷駄は無事でした(´・ω・`)

なんかここのところキャッチしてないなw

相変わらず密教は人数いれば囮気味にゲリラに参加
最初のNは流石にないか、2番目くらいのNに捕まったりはした。
某まっぱ大統領の足軽力が感染している・・・!
数名に感染を確認した、ワクチンはないw

まあ今日はもう消化試合なんでしょうか、相手もそんな攻め攻めムードではない感じ
なので余計にキャッチする機会もないというかw
もう銃撃でばっか遊んでた、そしていつもの彼にキャッチされる
その彼を爺がキャッチする、そして逃げたところを金ぴか武芸がキャッチするという
何段にも構えられている面白い構図がw

そして怪しい子が朝倉から客将で伊賀所属になってて
若すぎて足軽に絡まれる事案が発生!
笑いすぎて猫に冷たい目で見られたよ!
なにこいつ・・・なんなの・・・みたいな目で見られる!

我々の業界ではご褒美です

ネタと活気に溢れている伊賀さんチームほんとSUKI

合戦後の雑談もたのしーですグフフ

やばい!こんな時間!ってなるまで話し込んでしまう><

その後は3垢で大名物の九州と馬やっておしまい!
来週お休み週にちびっこもうちょい頑張って育てないとな~
修理ボーイはそのまま客将かなぁ
残っても合戦出さなくなると作成した意味もなくなるしねw

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村