伊賀砦最終日 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

伊賀砦も最終日です。
残念ながら滅亡が確定してしまいましたが(´・ω・`)
両家の皆様、もののふの皆様も一週間お疲れ様でした。

さて、この合戦のために新しく作った修理ボーイですが
とりあえず伊達さんちに客将に行かせる予定かなぁ~
あんま育てる予定はないんですけどねw

銃撃で遊びすぎて忍法よりも手柄多くなってたよ・・・
というか倍くらい稼いでた(´・ω・`)

報酬なにもらうかなw
習得の書と経験かな~?
明日かんがえよ明日

相変わらずチャットしててこんな時間だしね!w

明日からはヒマアアアアアって言ってるかちびっこ育成してるかだと思います!
イベントはわかんないw
誘ってくれる人がいそうなら参加かな?程度ですねw

今日は短いですがこれにて!

ではおやすみなさい


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村