伊賀砦の日曜日 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

伊賀砦ももう五日目ですか。
はやいもんです(´・ω・`)

今日は忍法ずっと荷駄に立たせてあったけど一回もこなかったね!
そのぶん修理ボーイは修理もあまりせずにてっぽ撃ってましたけど<>

その間みっきょまんはゲリラに行ってたり修理ボーイとペアでお邪魔虫してたり。

彼情報が相変わらず飛び交う合戦チャット、字面だけ見ると
DV男から逃げ惑う感じが凄くおかしいw
皆彼氏持ちみたいでおもしろい!

まあキャッチはしてないな、そういえば!
もう既に消化試合っぽい感じなのかなあ?
まあわからんけど、最後までいつもどおりにやりますよ、ええ

なんだか日増しにうちの若い子への叩きが酷くなってきている気がとてもします!
まあ撃たれたらそら怒るよねw
さーせん>w<
でもやめないけど!w

中老試験も一人通ったようですし
明日も色々やれるといいな~|-`)

たまにはキャッチもしないと鈍るといかんから
どっかに顔だしてもいいな

で、終わった後はにんぽで雑談しながら
裏で私設メンと孫市やってちびっこに凄くいい感じの(もったいないくらいの)
神秘でたので早速ベース買って
ちびっこにぷれぜんつ!
見た目はまあこれでいいか・・・なんかいいのあればそのとき考えようw

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村