伊賀砦四日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

小田原ポイントだけやるつもりがついつい青ネームに手を出してしまったのぜ・・・。
そしてこんな時間に(´・ω・`)

さて、伊賀さんちにお邪魔して四日目です。
今日は土曜ということもあってか敵さんも元気いっぱいです
開幕はいつもの荷駄防衛から始まり
密教はゲリラへやって忍法と修理ボーイでお邪魔虫|ω・´)
まあ大してキャッチもしてないですけど
銃撃二人で二人してはずして取り付かれたりとか
まあ合戦あるあるですよね!w肝心なときにこそ当たらないてっぽうw

よく考えたら鉄砲で混乱だけとか強靭な肉体すぎるぅ・・(´・ω・`)

そんなこんなで荷駄は1回だけおちて後は本陣祭りでもしてたのか
割と本陣以外は暇だった気がする
気がするだけで鉄砲で遊びすぎてて気がつかなかっただけかもしれないw

こんな劣勢の中でも伊賀さんチーム元気いっぱい!
ゲリラまわすまわす、わーわー言いながらまわす!
そして徒党情報よりいつもの彼情報の多さよ!w
うちの子もしょっちゅう背後から叩かれてぬっころされるよ!

武芸さんのオラオラ度がはんぱねえっすな!

だからこそ紳士的な武芸さんにはギャップ萌えという属性が付属してしまうんだな!
仕方ないね(´・ω・`)

今日は遊びすぎた感があるけど
こういうときは楽しんだもん勝ちだと思います>w<b
幸いにも悲壮感がない戦場チャットなので
こちらとしても気楽に戦えるってもんです

残り3分くらいで伏が沸いたので密教でキープ
(戦果はめっちゃ差があるけど一応いつもどおりの事はした方が今後のためと思っての事です)

伏キープ

単にss撮りたかっただけともいうよ!
そして終了と同時に死んだw

で、合戦終わってからはいつもの雑談タイム
毎度おなじみメンバーになりつつあるw
昔の話とか懐かしすぎてもうねwww
いや~稲葉が栄えてた時代はオンゲらしくてよかった><
今はちょっとあっさりしすぎていうか、淡白な感じだよね

もっと皆フィールド歩こうぜ!

で、雑談しすぎた後に小田原いって3キャラpt終わら・・・せたけど
利家と兼続と景勝とその近くの南部4体のやつを3+家臣でひーこら言いながら倒して


余計時間かかった(・∀・)

小田原青ネーム

あ、武芸の子67になりました

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村