伊賀砦三日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

終了30秒後に崩れまちになった!キィィ!

3日目です。

今日は夕方にちょっと時間があったので顔出したら
味方が私+徒党
以上!

なので防衛やる意味もないなってことで囮|-`)
いやー、囮一人だとN釣りしかできないからpいると無理ね!無理!w
左中の奪還のほうはうまいこと主いがい全部釣れて取り付きもできてたので
良かったけど
右中のほうは一匹釣りもらした陣内Nっぽかった(´・ω・`)
すまぬ…すまぬ…

で、まあ門封鎖されてる感じだったのと夕飯の支度があったので一旦離脱

夜陣は所用があって十数分遅れて参戦!

人数差は100ほどですが
まあこのくらいならまだ!味方が結構いるから夕方とかよりはぜんぜんいいw

しかしインした時は既に荷駄がなかったw

この週から修理用に鍛治作ったんですが
そのちびっこに鉄砲持たせて狙撃しつつ忍法で徒党とめつつ
密教でゲリラいってましたね!
屋敷は入りづらいからちょっと苦手なんですが
むかーし足利復興戦のときに当時の凄くとりつきの上手い人にコツ教えてもらったんで
それが生きてる気がする、すごくする!
まっぱ大統領も喜んでたよw

その間荷駄は割と暇だったんですが
終盤に入って2徒党くらいでガツガツこられて
最後はこっちの人手足りなくなってつかれたって感じ。
キャッチもまあまあできたので割と満足>w<

でも銃撃用においてた修理ボーイを狙ってくるいつもの彼
何回殺されたかw

素殴りでな!w

即死しますからね・・・若いし

忍法で挑むも、なんか毎回彼アルゴ悪いときにあたるのか
追がめっちゃでる。
そして避けない忍法orz

いつか・・・いつか勝てたらいいな><
慣れない事はやらんほうがいいかもしれんけどw

で、終わってから雑談タイム
これあると寝不足にもなるけど楽しくてやめらんねーですね;w;
色々お話できて楽しかった!
頑張る活力になります>w<b
ブログ見てます対話も貰ってしまった!ちょっと照れくさい!w

その後は大名物がイザナミだったのでちょこっとだけいつもの火力3垢で
ノック。
一回ちょっと事故りかけたけどなんとか乗り切ったw
旧イザも割と怖いよねえ
そしてあとちょっとでレベルがあがりそう・・・武芸の

でも寝ないとなので今日はここまで><
明日合戦終わってからptでもやろうw

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村