伊賀砦二日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

防衛もしつつゲリラもいきつつ囮もしつつで忙しいね!
なんだか凄く充実している気がする↑
そんなこんなで二日目の夜でございますな

相手の人数が思ったより多くならなかったせいもあってか
初日よりは動きやすかった気がする!
本陣に要注意徒党がいってたせいもあったのかな?

修理用に作った鍛治の子を門のとこにおいたりして
たまに動かして辻修理してたんですが
なんだか昔を思い出してほっこりした>w<
あったな、あった。そういうのしたしたw

○○足りませんて言われるとccしてそれになったり

っていうのをするために順番にキャラ作っていった気が凄くする!
かみしゅつくって、転生足りないって言われたから薬つくって(あと支援物資的な丹とか作るため)
霊石配布のためにおんもつくって(これは生まれ変わって忍法になった)
叱咤が足りないから武士作って・・・

基準が全部合戦でしたわ(´Д`;)

そういうの凄く思い出させてくれる戦場だなぁ、今週のはw

鍛治の子に鉄砲持たせて銃撃させてみたけど
いつもの彼に見つかって即殺されてしまったw
素殴りでしんでしまう!だって21だもの!
見つかったら死ぬとかとんだスペランカーだよ!!

とか色々あわあわしつつ徒党ゲットしつつで

中々楽しんでいるw

終わった後は恒例の雑談タイムで
寝ないと!ってなってから秀吉戦記の5体の週間を
法芸道でさっくりと。
火力は正義やで・・・ほんと(´・ω・`)

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村