一乗谷の土曜日+色々 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

昼陣は武士で、夕方陣と夜陣ちょろっと薬で
で、メインは一乗谷という合戦はしごをしていた今日でした|ω・´)ノ

武士のほーの昼陣はまあなんか勝ってたのであまり長居はしませんでした。
敵陣防衛は苦手なのぜ・・・。

で、夕方ちょっと仕事が暇だったのでこっそり薬で初の戦場へ。
開幕直後だったのであんまり人いなくてどうかなーって思ってたけど
徐々にあちらさんも人増えてきて~みたいな感じで
おゆはんの仕度しにいくまでの間は割とキャッチできたんではなかろうか。
というか


今週のキャッチを全部そこで消化した気がする、とてもする。
ちょっとうれしいことも言われちゃったりしてウヒヒウヘヘって感じでした!(どんなだ

で、本番は夜ですわ・・・
と言いつつも開幕直後にちょろっと止めたくらいで
あれよあれよという間に本丸へ(この辺は今週毎日これだよねw)

そこで、本丸へ攻めてくるまでに時間がちょっと空くんですよね。

爺の暴言^^

酷いこといわれてます!w

よちかげ

たしかにこんな顔のおっさんおるけども!w

で、変身薬の箱を持参しているので
変身薬であそぶ本丸
大名で遊びだすみっきょまん
のっとり
足元に凶悪な花を添えて。

のっとり2
みっきょまんと金ぴか武芸マンが遊んでいる間

青春の一こま
爺とねこみみ娘の忍法ズは青春の一こまのような
ほほえましい後姿に(前からみちゃだめだよ!)

で、まあ本陣は一瞬で敵さんだらけになったりして
一回だけ止めてその後は忍法落として裏で別戦場もちょっと覗いたものの
やっぱり落としてゲリラへ密教で参加。

終盤になんか無理そげなゲリラしてみよっか!みたいなフリがあって
後詰7へダイレクトアタック!
いつの間にか先頭がいない!


旗に・・・しかも回復自分だけとか・・・(´;ω;`)
盾3人いて転がりそうになりつつもなんとか死人出さずに撃破!

売名www
しっかり売名してきました(´・ω・`)
戦闘中のssは余裕なくて撮れませんでした><

終了後は私設メンと前になんか夜の敵?やった続きで今度は日中のやつ
日中のやつ
わんこが飛鳥文化アタックしてきた!
サムスピのパピーというか銀河みたいな?w
残念なことにss取れませんでした・・・こんなんばっかかよw

で、そのあとにそういや真田のイベントのクエ受けてなかったってことになって
お使いからの

霧隠のやつ

これ。
お供の名前ー!
手抜きなのかそういう思惑なのか・・・!w
見た瞬間吹いたわ!w

で、一応報酬が
てにいれた!

手に入れた!けど属性だった!
いつもどおりだった!;;;;;;;;


ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村