一乗谷三日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

いやー、今週は防衛してるよりゲリラ行ってる時間のほうが
長いかもしれない、とてもレアな週ですね!(白目

開幕は左右どちらかの中陣でキャッチ
どっちいくわーって言うわけでもなくバンナさんの逆側へ行くw
そっちは任せたぜ・・・的な?>w<

で、まあ物量に負けて岸を変えるの繰り返しであれよあれよというまに
荷駄防衛(´・ω・`)
3倍も人数に差があれば、制圧もされるわっていうw
それはもう仕方のないことなので
とりあえず、少しでも自陣が落とされる時間を遅らせるくらいしかないっていうね!

HD版での防衛も多少慣れてきたので
キャッチもまあちょいちょいしてる。
防衛が成功したかとかはこの際置いといてw

ゲリラはなんか新しいパソコンにしたおかげでスペック上がったせいか
よく当選するように・・・(´・ω・`)
今だから言える


敵右中入ったとき実装間違っててすみませんでしたあああああああああorz
医術さんいて助かった、まじでほんとにw

荷駄つかれたら忍法落としてゲリラ
荷駄復活したら2垢で防衛

そして荷駄つかれたらry
の繰り返しな一乗谷でありました。


で、そのあとに
孫市と吉川やってきまして
まごいち
HD版だと顔がより濃い感じに見えるきがする!

すくらっち
今回は大人しいかんじだったのでさっくり倒してれっつすくらっち!

いつものこと・・・

ほんといつものこと過ぎてぐうの音も出ない

りあるいか
その後はpt兼ねてちびっこの忘却を1フロアだけ・・・
イカがりあるすぎてきもい(´・ω・`)

こうやって夜更かししていくスタイルである。

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村