一乗谷二日目 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

守るべきところ、守る以前の問題であったw
守るところは自分で作る!→そこに辿り着く前にアッー!
軽くルーチンワークと化している一乗谷からこんばんな!

HD版での防衛二日目でございますヽ(´ー`)ノ

多少慣れてきた・・・かなぁ?(・ω・ )ンー?

一応キャッチ的なものはできたにはできた。
まだまだ慣れが必要ですけどもw
そんなこんなであれよあれよというまに荷駄防衛

今回本陣はそこに辿り着くのが非常に困難なためほぼ行ってないですw

もしゃもしゃ

とりあえずお花になったばんなさんを食しておいた。
敵側だったら食される側ですけどw

最後のほうでは家老さんとうさうさ花花して遊んでました。
時間も残り少なかったしねw

今回も2垢で~って感じだったのですが
まあとにかく防衛どころの話でもなく
ただぽつんさせてるのもアレなので落としておいて密教で動いてました。
ゲリラにもちょいちょい行ってます、囮もしてます

なんだかんだ色々やって楽しんでおります(*゚ー゚)

裏でこっそり別戦場で徒党止めてみたりもしましたけど・・・w
1回だけね1回だけ。
HD版でキャッチするのに慣れたかったんだ (((´・ω・`)
昼陣や夕方陣で入れるときはそっちにいると思われるw

で、最近よくご一緒する伊賀の方。
もののふ薬さんだったり仏門の人だったり完全とおすのが使命な暗殺だったり
とりあえず一番最初のNに捕まる。そんな足軽マスターなお方なんですが

物資いっぱい持つために
脱いでた。

安心してください

筆持ったりして!(意味深)

すごくよくがんばっている!まぶしい・・・輝いてるぜ・・・
でも服は着た方がいいと思う

さて、色々ss撮れたし
お絵かき用の資料つくろw

ではおやすみなさい

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村