一乗谷の日曜日 | 信on日記的な何か

信on日記的な何か

KOEIの信長の野望onlineの日記的なものです。
不定期更新です、多分

昼陣と夕方陣にちょろっと入る時間あったので
別戦場にお邪魔してキャッチしてたら二丁目いわれたで!|ω・´)

というわけで本日もいつもどおり開幕は大忙しです。
2窓でそれぞれ止めて、リロってもっかい別々に止めてってしてたら
脳汁やばい感じだったw
その後はいつもどおりローラー作戦に押しつぶされ、荷駄つかれたらゲリラ。

昔からよくスペック高いと入れるとか聞いてたけど
ほんとによく当選した・・・。
旗もあったけどw

今週ほんとゲリラばっか行ってる気がする!
防衛メインのはずが・・・!

でもあれです、結構楽しんでます(〃 ̄ー ̄〃) ヌフフ

皆でわいわいやるのは何やってても楽しいです
チャットも活気があってよろしいですし
声も良く出ていると思います。

こんな状況でも楽しくやれるのは凄く素敵だと思うんですよね
滅亡経験が2カ国ある身としてはほんと
今週のこういう雰囲気が懐かしくも感じていやはや感慨深いものです。

で、まあ規模の小さい国+国でやってると
いじられ系キャラは凄く弄られる。

ゲリラで職も言ってもらえないとかなw

まっぱ大統領
たとえばこの人。
まっぱ2
※安心してください、全裸ですよの人

認めてしまった
認めた証拠をゲット><

その後私も変なあだ名つけられそうになったよ!
バンナストーカーとか!爺マニアとか!

なんで爺のほうなのか(´・ω・`)


ではおやすみなさい


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村