とろろんち夜の部も超緩い(良い意味で)! | カイエン帯

カイエン帯

ブログの説明を入力します。

さて、前回の記事から引き続き、七海とろろさんのFCオフ会「とろろんち」夜の部です。


開場時間直後に到着した私、会場に入って七海さんとマネージャーさんに挨拶して着席しました。

参加者が出揃った所で、七海さんの音頭で乾杯しました。


夜の部も基本的には昼と一緒で、七海さんと私達が歓談して過ごす、とっても緩くてアットホームな雰囲気で進行しました。後半には特典会も行い、皆さん思い思いにグッズを購入したり、撮影に興じたりしました。私もグッズを購入し、七海さんと2ショットチェキを撮だてサインをして貰いました。夜の部で購入したグッズがこちら。




全ての参加者の特典会が終了し、七海さんが締めの挨拶をして会は終了しました。

私、七海さんを応援する様になって足掛け8年ですが、今日が一番満たされた気がします。今までが満たされなかった訳では無いのですが、今日は特に七海さんが歌ったり芝居したりする訳では無かったのに、とても楽しく過ごせた気がします。推しと一緒の空間を共有できる事がこんなにも幸福な事だと、実感した日になりました。
勿論、今後もできる限り七海さんを応援する所存です。では今回はこの辺で。