とろろんち昼の部は超緩い(良い意味で)! | カイエン帯

カイエン帯

ブログの説明を入力します。

今日は、リミックス幡ヶ谷にて行われた「七海とろろFC限定オフ会 とろろんち」に行きました。こちらは、私が応援してやまない七海とろろさんのファンクラブ「とろColors」のメンバー限定のオフ会でして、昼と夜の2部構成です。私は当然両方参加しました。という訳でまずは昼の部から。


その昔、知り合いが住んでいた事もあり、幡ヶ谷に行った事は何度もあるのですが、殆ど駅とその知り合いの住居の往復及びその周辺しか土地勘が無いので、開場時間より早めに来て会場を確認しました。駅からそこそこ歩いたので、先に来て正解でした。

改めて、開場時間になって会場に行くと、七海さんとマネージャーさんが出迎えてくれました。

今回の会場がこぢんまりとしたスナックやバーの様な造りで、参加者は思い思いの場所に座ります。

用意して頂いた飲み物を頂いて、七海さんの音頭で乾杯してスタートしました。

今回は特に内容を決めていなかったので、ひたすら七海さんと参加者の皆さんが歓談して、後半に特典会(チェキ撮影等)が行われました。今回の特典会は、場内で販売される七海さんのグッズを購入して得られる特典券や、チェキ撮影券等のみ購入もできるのでその特典券で参加できます。私もグッズを購入して2ショットチェキ撮影券とサイン券を頂き、七海さんと撮影しました。今回購入したグッズはこちら。




事前のアナウンスでは2時間の開催でしたが、えらく緩い状況だったので、約3時間くらい居ました。

アットホームで、とっても楽しい時間でした。では、夜の部に続きます。