【15分ください】落語家もパワハラ防止法の対象です | 吉原馬雀の奇妙な冒険

吉原馬雀の奇妙な冒険

元・三遊亭天歌でしたが、吉原朝馬門下となり、高座名が変わりました。

吉原馬雀(よしわら ばじゃく)です。

 

 

 

 

 

 

法律は使わないなら、机上の空論そして宝の持ち腐れ。

使ってこそ輝く『パワハラ防止法』

 

 


この法律は協会の首脳陣に対して間違いなく適用されます。
ハラスメントの無知をもう許しません。

その理由をごくごく丁寧に解説します。

あなたの15分をください。そしてご納得された方でいいので拡散ご協力ください。ずっとこれを主張したかったんです。
よろしくお願いします。

 

 

 

※動画をだした背景

 

今年の4月までパワハラをめぐる議論は伝統芸能の世界では決着がつきませんでした。

それがひとつの決着がきたというのが僕の解釈です。

法と伝統芸能。今までまったく混じることがなかったものです。

世間でこの視点で議論が起こることを期待します。