今度の日曜の会の鋭意なる打ち合わせ! | 吉原馬雀の奇妙な冒険

吉原馬雀の奇妙な冒険

元・三遊亭天歌でしたが、吉原朝馬門下となり、高座名が変わりました。

吉原馬雀(よしわら ばじゃく)です。

池袋にて。


コンタクトレンズのビラ配りの青年。
看板をお腹と背中にかけて気合いが入ってるんですが、しかし、彼は何を隠そうメガネ!

おいおい、人にすすめといて、自分で使わないって、なにごとよ。せめて裸眼でくばらなきゃ。

メガネね人に
「コンタクトの割引券、くばってまーす」
とか言われても!
お前が行けよ!

ってなっちまうわ!



さて、本日は
ご存知 三遊亭はらしょう兄さんと、
今度の日曜に行われる
「B級トルズ配信100回突破記念ライヴ」の
最終打ち合わせでした。


プログラムが決まったぜ!



魅力的なラインナップのなかに
「本当に本来の孤独のグルメコーナー」


私の孤独時代  (今もそうだが…)
を支えた孤独のグルメを紹介。


いま、家で冷静に考えると、
「オレの料理は食えるのだろうか?」と
だんだん心配になってきました。。。
でも、作るぜ。。。




そして、手作り感満載の
「B級みくじ」!

ちゃんと作ってきたよ。

どうだい?「よく当たるよ」てうさん臭いだろ?



あなたもひいて、
B級なドキドキを味わおう。。



内容が気になるだと!?


ライヴに来てくれ!


と言いたいが、
《第110回  配信100回記念ライヴ目前スペシャル》を月曜じゃないけど、特別配信しちゃうよ。コチラからどうぞ!




その上でライヴに来てくれ。
もちろんネタもやるよ!
音声で途切れてるが、
永谷フリーサロン新宿Fu- + (フープラス)
14時開演

予約で2000円が1800円に!


miyazaki10ka@gmail.com
までご予約ください。


お待ちしてますー




【そのほかの告知】

明日は
連雀亭の日替わり夜席にも出演。

4名出演で、当日のみ1000円。

6月からは新メンバーががっつり顔づけされるので、旧メンバーではこれが最後。どしどしお越し下さい。



それと、6月1日の夜は、
新会員特別興行にも出演します。

19時開演で、当日のみ1500円。

主任は、小太郎兄さんです。こちらも是非!