生きてると色々あります | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

関西在住の50代専業主婦です
自営業のモラハラ旦那と
娘の気持ちのまま年老いた義母の世話
最近、進んだ認知症のこと

パニック症の治療は、継続
中です





よろしくお願いします

こんにちは☀


はぁ~疲れましたぁ

真顔


朝のこの時点で電池切れ

犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽバイキンくん

今朝の家事の後

黒い子をシャンプー🧴

 


洗面所で

洗う、ハサミクシドライヤー  

毛の始末やしてると

クタクタ



寝てます指差し


私の横で
義母が…

何歳なった?
最近は犬が減った…
外で飼ってた…
とか
一人で喋り倒してました
   


スーパーでママ友と


また、先日、会ったママ友に

会いました



ひらめき『おお〜!』


ニコニコ『やぁ~!』


とまたまた、スーパーで

おしゃべり開始


えー『この前のところてん!不味くて捨てたわ…』と

ママ友が!


不安『あ、そういえば~』


ところてんが

酸っぱくて

黒蜜と合わなかった


三杯酢の方なら良かったと思う…


確かに!

でも、暑くて流し込んだから

あまり、記憶にない…(笑)


毎日、大量な買い出しで疲れる

暑いし、🚲💭😮‍💨

ネットスーパーも利用してるけどね〜


と話してて


ママ友は、カーディをカバンから出して羽織りました


真顔私は…ちょうどいいんだけど



ゆるいダイエット


1週間で1キロ落ちて

最近のマックス体重から

3キロ程落ちました


後、5キロ落としたいけど

マイペースでゆるゆると。


体重より、見た目!!

とか言いますが


見た目だと

筋トレしないとなぁ~


お腹、バキバキにして

へそピアスして

軽く、タトゥーして

海やプールに👙!!


という

昭和のおばさんでも

若い頃は、そんな感じだった


流れるプールで、


監視員に

『ネックレス外してください!』と言われたが


ネックレスをロッカーに入れに行くのが面倒で流れるプール辞めた波浮き輪


結婚式でハワイに👙

ルンルンで水着かいまくり

ホテルのプールで

カッコつけてハイビスカストロピカルカクテルキメてる


写真は載せませんが…




自動車税?


督促状が届きました

不安 

息子の名前で

どういうことなのか…


その前に、


旦那の自動車税の返還通知が来てました。


そうなんです…

息子が、スマホから支払っていたのですが

旦那の振込用紙で払っていたから不安と履歴にありました


真顔?お父さん?


そこまで調べるのに

時間がかかりました


戻ってきたお金が

また、息子の税に…


おかしいなと思ってました泣き笑い



日々、なんやかんや

ありますね~


では、またね~