勢いでやって疲労困憊 | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

関西在住の50代専業主婦です
自営業のモラハラ旦那と
娘の気持ちのまま年老いた義母の世話
最近、進んだ認知症のこと

パニック症の治療は、継続
中です





よろしくお願いします

こんにちは☀


ユカですニコニコ




朝から、床を雑巾かけしました

家具を動かしてやりました


汗だくで

洗濯物も昨日の量より多いです


ワンちゃんのシャンプーをし

カットし


全て勢いでやりました不安


クーラーして

シャワーして

メイクし

真顔横になっています…


昼は、なんか、適当に

冷蔵庫にあるもの食べ


気が向いたら…


ショッピングモールまで

🚲行こうかなぁ~と


キメてる🧢暑いし

体力消耗したくないけど


買い出しはしないとです


旦那に『ボディシャンプーない!』真顔


ひらめき『どれ?詰め替え?』


ビオレ1か  8✕4など

色々使ってるので

分からない…


お風呂🛀に置いてるシャンプー系、旦那のが多い


一番、お風呂も長い…


時たま、覗かないと

生きてるか?と思う



 

 

Amazonセールで

今回、これにしました





暑いけど、ちゃんと温もって

マグネシウムを経皮から

吸収


無色透明だと

好みじゃないらしいが


体にはいいからねニコニコ


さてと、


夕飯のメニューを考えて

めもります✏️


では、またね~