我が家の洗濯物、犬の寝方、Amazonセール | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです



こんにちは☀

ユカですニコニコ

 
うちのわんこ、
寝方が…

毎回、後ろ足を上げて壁に付けています


※旦那が撮影しました




壁が黒くなっています…ニコニコ

かわいいから許す


今朝の洗濯物



毎日、ほぼこんな感じです


2回分、8時頃に干しました



5人分です



3回目 
9時頃、干しました


Amazonセールで

洗濯洗剤などを買いました

めっちゃ、使うので
減るのが早いし
 
ドラム式なので
柔軟剤、効果薄い…



次女が、『臭い…』と言うので

旦那も『カビ臭い!』真顔ピリピリ

おかしいなぁ、不安
なんで?

詰め込み洗いが原因なのか…

洗剤にハイターも足しています







わけがわからない…

お湯は、お風呂ののこり湯を使っています


Amazonセールで
え?と思ってやめました

20%引きのUVカットクリーム、

ドラッグストアの方が

安かったから…ちょっと不満

買うとこでした…セーフ

重いものやかさばるものは、
運んでもらうのがいいですね

それは、利用します

お値段のチェック✔️必須〜



ワンちゃんのマナーベルト

いつも、ドラッグストアで
買っていますが

一日2枚✖31日
62枚…使うので

少し足りないけど






トイレットペーパーも買いました



時たま、
コストコで買いますが

デカくて、おトイレのペーパーのフタが
浮きます…不安



さてと、

今日は…珍しく、長女が
休みをとっていて
のんびりしています ニコニコ
昨夜は、都会の友達とバーで呑み明かしたそうですカクテル



夕方に買出し
車DASH!付き合ってもらおう〜



では、またね~