冷凍餃子を買って怒られて | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです

夕飯に
ロピアで餃子を買って
30個入り660円くらいだった物を出そうと…

旦那が
『冷凍?なんで作らんの?』
娘2人いて何しとん?ムキー

娘の育て方やらボロクソに言われました 

『金かけて習い事行かせて…情けない!』
何度も
情けない母親や!と言われる

冷凍餃子を買っただけですが
そこまで言われました真顔



私の心の叫び…
はぁ、しんど。
この人と結婚したことを悔やんでいます
なぜ、あの時、別れなかったのか
何度もそんな、タイミングあったよなぁ
と…

真顔とにかく、疲れる
この人といて…
やっぱり、疲れる

で、

旦那、『買ってこい!』ムキーピリピリ

駅前にある、餃子のお店で
買ってこいと言っています
初めてなので
自販機?
まぁ、いいわ、
家から出たいし、🚲💭真顔

適当に餃子の持帰りを頼みました

10分待って焼いてもらいました

帰宅して、
『めっちゃ、高いから少しだけ買った』不安

5個480円とかで…

旦那、真顔
『からあげも買ったんか…』

キッチンで、ロピアの冷凍餃子も焼きました

旦那、ゲロー『まずい!』

不安『どっちが?』

どっちもまずかったようです


それぞれ好みもあるので仕方ないけど
そんなに不味くなったです


文句言いながら食べて
『他に何かないんか?』真顔ピリピリ
と言うので

ロピアで鶏肉を買ってたので
蒸し鶏にしてゴマダレで出しました

犬も、喜んでわんわん!

旦那も美味しい!と言って
喜んでました

ひらめき犬と同じもの食べて
喜んでる旦那…(笑)

その後、

真顔ピリピリおやつ!おやつ!
昨日のようかん!
生クリーム!
バナナにチョコかけて!
バニラアイス!

と言うので用意しました


昨日の羊かん…私が作ったのですが
昨日は
旦那、『甘い!甘すぎる!』真顔ピリピリピリピリと起こるので

知らんぷり『えー?!甘いの?』

レシピ通り作ったけど…

今日は、それでいいらしく食べていましたニコニコ

なんなのか…変な人

なにか、文句言いたいみたい

ずっと、モンク言っています

寝るまで言っています

すっごいストレス溜まります

不安
だから、仕返し考えています