ダイエットご飯、ケアマネさん | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

こんにちは〜☁


ゆかですニコニコ


☔セーフですね




 

今朝のお弁当✫

オムソバ🍙です


最初は、寝ぼけながら

豚生姜を作ってましたが


なんとなく、野菜をほりこみ


そばも投入して


オムソバになりました


勿論

焼きそばソースですよニコニコ




ダイエットめしの次女も

ブロッコリーを切らしていたし

鶏むね肉も切らしていたので


とん平焼きにしました

そばが…無かった不安




最近の私のごはん✫


燃焼カレーライス

オートミールごはん


飽きてきました…不安




オートミールご飯は、

ねちゃねちゃしてますが

納豆と卵で美味しいです


パサパサのもち麦ご飯より、

こっちが好みです


燃焼カレーの時は、雑穀米です


家族とは、別で

炊きます

その後、冷凍しとします

(100グラムずつ)




セクシーショット?



ワンちゃんを撮影


隣の私が写り込んでいた


短パンではなく、

半パンだが


だいぶ、めくり上がってました


それにしても、太い〜不安



蒸し暑くて、ジーパンが

履けません👖


さきほど、


衝動買いで ガバっとした

ワンピース買ってしまった不安



 

 



 

 




やばい

ストレスですね~



ワンピースなんて

あるのに。。。




さてさて


お昼から


義母さんの面接〜!!


ケアマネジャーさん来ます


計画書の確認なのですが


ポストインで終わらせたいのが

本音です


義母さんについて

話すのが苦痛になってきました



今年の2月から通所始めて


4ヶ月…なりますが


真剣に向き合ってきて

疲れました悲しい


実母が

『ほどほどでいいよ』と。


色々、先回りして考えたり

義母さんを優先してきた


私のエゴなんですかね


完璧にお互い、うまくやっていきたいという。。


無理なんですよね


子育て、介護は、

(人間付き合い)


正解が無いんですね


では、またね~