コストコへ | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

関西在住の50代専業主婦です
自営業のモラハラ旦那と
娘の気持ちのまま年老いた義母の世話
最近、進んだ認知症のこと

パニック症の治療は、継続
中です





よろしくお願いします

今日は、

久しぶりに
コストコへ
車ダッシュ

長女と…

節約を意識していますが

せっかくだし、
色々買いました  

でも、前回より、半額ですニコニコ

コストコの近くに
実家が
ありますので🏠

母に電話スマホすると

でない…もやもや

何度か電話して
やっと繋がりました

『バス乗るから待ってる…』

らしく

『今、コストコ!』ニコニコ

おばあちゃん『歌のお稽古だから』

家には、父がいるので
行くことにしました

車ダッシュ



半年ぶりに父にあって
話しまくりました

コストコで買ったものを
おすそ分けして

車ダッシュ帰宅


    

おすそ分けしたもの


トマト🍅

お寿司🍣

チーズケーキ

サンマの蒲焼

お菓子2種

ディナーロール

Oikosヨーグルト







洗剤や生ハムも買っています


買おうかな〜って迷ったけど

やめたのが…


圧力鍋です知らんぷり


ティファールのがあって



5万円くらいするのかと思っていたから…



19800円!

不安安い…

って思ったけど


ちょっと、今回は我慢しました


帰宅して、買えばよかったかな〜と


後悔しています



炊飯器としても使えて


時短で料理ができる



 

 

こんな感じのだったと思います


さてと、


夕飯の準備に取り掛かります



では、またね~