ひどい寝汗、オバちゃんのダイエット | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

関西在住の50代専業主婦です
自営業のモラハラ旦那と
娘の気持ちのまま年老いた義母の世話
最近、進んだ認知症のこと

パニック症の治療は、継続
中です





よろしくお願いします

おはようございます☁

ゆかですニコニコ


昨夜、ひどい寝汗でした
クーラーは、したままだったけど  下半身は、冷えて
上は暑いんです泣き笑い


今朝も蒸し暑いし
洗濯物は室内干しにして
除湿機でやってみます


今朝のお弁当✫




次女、ダイエット意識弁当
長女、そぼにハマっています

旦那、息子は、昨夜の残り物で
黒毛和牛の野菜炒め

冷凍のカニクリームコロッケ
冷凍のつくね
だし巻きたまご



クーラーボックスと
プロテインと
青汁の準備真顔



👋😮‍💨

いってらっしゃ~い


洗濯、犬の散歩、
などなどが終わりまして…


汗だくで、気持ちが悪いし
シャワーしました
そして、朝ご飯、




野菜と鶏むね肉、たまご



いいかげん、飽きてきたので


トリュフ塩で味変

少し、気合いで
食事を意識していたら
ここ、数日で
②キロ近く、落ちていました

✌🤩

見た目は、変わらないと思うけど

これで、痩せれると確信しました

ダイエットの目標


息子と同じ体重目指す
170センチ、54キロ

私の過去①最高太った体重
71キロ

20代の頃
57キロ

産後
57キロ


40代
三人目の産後で60キロ超えて戻らない
 
そのご、ドグマチールの副作用で生理は止まり、太る
10年間…

ドグマチールをなんとかやめたけど  痩せはしない

ここ数年は、
60キロから70キロ近くまで
行き来しています

体調を、崩すと
減りますが

良くなると戻ります泣き笑い
 

健診では、
悪玉、中性脂肪、高いです


中年になり、閉経すると
高くなるのは、当たり前で

別に、必死に下げる必要はないらしいです

分子栄養学のドクターも
言ってるし

ネットでも
読みました

旦那は、中性脂肪が400超えてて
通風予備軍
なんて、言われてますけど
 
尿酸値のおくすりは飲んでいます

けども

めっちゃ、元気です

もぅ、かれこれ、7年以上は、寝込んでいません

(元々、ガリガリでひ弱で栄養失調の人)真顔



私と出会った頃、
ガリガリでした




届きました

酵素ドリンクは、過去に色々と試しましたが
続かなかった



私は、万田酵素が好きです

ニコニコなので
たまたま、めっちゃ安いキャンペーン見つけて

買いました!!

10本入りが3セットです

999円😀

たまに、コンビニで買って飲んだりしてましたが

一本、200円〜します

30本で999円!

続けたいと思っていますが

期限を決めてやってみようと思います

6ヶ月!!ニコニコ



 

 



 

 



昔、東ちづるさんが

飲んでます〜とかで

すごく生き生きして

肌もキレイで

ひらめき飛び出すハート


若々しいから

万田酵素は、本物だな!と

思っておりました


さてと、


今日は、のんびりできる唯一の月曜日だから


やりたいことやります(笑)



またね~