スイカに目がない義母さん | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです

スイカを切りました



ソワソワする義母さん




やっと、切るんやな…
という感じ



切りました



ワンちゃん、本日誕生日なので
長女が仕事帰りに買ってきてくれました
黒猫しっぽバイキンくん飛び出すハート

ワンちゃんの分も切り分けて



まて!

させております

犬しっぽ犬あたま黒猫しっぽバイキンくん飛び出すハート

長女が
そろそろ帰宅するので
あげたいそうです


義母さん、待ち切れず

おばあちゃんダッシュ🍉
『美味しそうやなぁ~』

テーブルで昼ごはんを食べたあと
『もらうね~』と
パクリ


また、我慢しきれず
立ち上がり、🍉おかわり


食器を片付け出した
けど

あんぐりえ!!!


片付けるふりをして
おばあちゃんダッシュ🍉を手づかみで
もち、包丁で一口にカットし
パクリ

フェイント〜!

私に、背を向けて
見えていないだろうと
🍉をパクリ


不安 万引きしてる人に見えました

不安ゆっくり、食べればいいのに…

🍺ビールサーバーも
こっそり飲むし

お鍋の味噌汁は、
鍋のまま、飲むし

冷蔵庫の前で扉を開けたまま
むしゃむしゃ、こっそり
食べていました



なぜ、こんなふうになってしまったのか…

では、またね~