ぱんを作ろうかな、解体して掃除 | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

こんにちは☁


ユカですニコニコ


くもってます  ……


日中は、とてつもなく眠いです




今朝のお弁当作り✫ 



旦那、息子は、
体力使う仕事柄
ごはん、多めにしています

わっぱは、長女です

次女は、ダイエット中?!
なので
ブロッコリー、ささみ
トマト、🍙


この時期のお弁当は、指差し
傷まないか心配ですね




野菜2:タンパク質1:ごはん1

の割合を意識していますが


どうしても、ごはん、多くなっちゃう〜


昨夜は、もち麦と白米の混ぜたものを炊いたけど


息子がマズそうに食べてました

不安


やはり、白米ですよね~


雑穀米、玄米もたまに炊きますが


私もあまり好きではない…



スーパーで

米粉、てんさい糖、ベーキングパウダーを購入したので


体に良さげな

グルテンフリーとやらの

パンケーキ、作りたいですホットケーキスプーンフォーク


パン屋さんに

茶色いパン目当てに買いに行くことも考えましたが


きっと、他の、甘い、パンも

メロンパンコッペパン食パン


買ってしまうだろう不安


もともこもない…と思いました




 空気清浄機の解体掃除



エアコンの掃除を

後回しにしています…


DAIKENのを、

掃除して  フィルターの予備が無いので

アマゾンで注文


 

 



当日、間に合うから

嬉しい😄






SHARPのは、

明日です



 

 


2台分ですニコニコ




エアコンは、自動クリーン機能任せだけど


簡単に掃除します


計5台です不安


各部屋、各自でしてほしいわぁ


予防私、ハウスダストアレルギー

なんだから。


今朝は、汗だくで

家事をしたもんで


すごい疲労感出てます

ダウン真顔ふとん2ふとん3


 


 先日、旦那に買ったパジャマ

になります



 


チェック柄のブルーと

ブラックを選びました


Lサイズがガバガバでした真顔泣


涼しい素材なので 気に入ったようですニコニコ





では、またね~