あの、フライパン/お隣さん | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

関西在住の50代専業主婦です
自営業のモラハラ旦那と
娘の気持ちのまま年老いた義母の世話
最近、進んだ認知症のこと

パニック症の治療は、継続
中です





よろしくお願いします


こんにちは

ゆかです



母の日のプレゼント


次女がオンラインで購入した

ニトリのフライパン



お店で

ガス火を

IHに交換してもらいました


ニコニコ  超軽量IHとガス火両方使えます




お値段がIHが少し高くて

差額を500円支払いました






サービスカウンターで

4人の店員さんたちで

処理してくださいました


かなり、複雑だったようです不安


待っている間、店内で

長女がお母さん『これ、欲しい〜』と


誕生日プレゼント🎁にしました

ニコニコ




テーブルミラー

LEDライトつき


3面鏡の、タイプが

売り切れだったので


こちらでもいいと。



そして、


GUも寄って

車  


真顔『うーん…ないね』


お母さん『安いけど…着たいのない…』


店を出て


スーパーで食品を買って帰宅

しました






お隣さんの

地神祭が本日、行われていました


昨夜、何やらゴソゴソ

工務店が来て

準備されていて


本日、10時から

人が集まり、何やら、

話し声が…御祈りして




これから

工事が始まるんだろうけど


鉄骨4階立てで一階は、テナントにすると聞いています真顔

(元、美容室)



人様のことなので

お好きにして〜

とは、思いますけど



早々、簡単に事は運ばない


境界線や

水道管や


昔、昔に

先代たちが

話し合って

決めたことなので


私達には、謎なことばかり


事を荒立たせたく無いですね



では、またね~