ストレスでお菓子食べる | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

日中、眠くて
イライラから
これ、食べています



わさびがきいてる
硬めのポテチ

たまに、食べたくなるニコニコ

だめなんだけど
食べる

止まらない

美味しいニコニコ

午後からの
ケアマネジャーさんとの
面談、①時間

ほんとに疲れた


義母さんの
現状と今後の話なのに


60代から70代、の一番大変だった、実母の介護の時の事は
全く覚えてないそうでした。
嫌なことは忘れるんですかね



おばあちゃん義母さんは、
30年前の話をしてました
(50代の、一番楽しかった時の事)

今後、違う施設の見学に行く事
本人の希望です

おトイレとお風呂が自力で
出来なくなった時は、
施設に入居する。。おばあちゃん
と言って
ケアマネジャーさんが☺
了解ですと。


物忘れ外来も
視野に入れませんか?
と言われましたが
おばあちゃん本人が『ええ、ええ。』と
断ってました




私もニコニコ
ケアマネジャーさんがいてくれて良かったと思います

プロだから
穏やかに楽しく
聞いてくれるので
ありがたいです

神経がすり減ったので
早くねたいです

では、またね~