休みが無い専業主婦 | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

おはようございます☀

ゆかですニコニコ



次女が部活の試合で早朝から

出発する⚽ニコ  

その為に何もしないけど

起きた私真顔  ネムイ


昨夜は、バイトから帰宅する次女ニコを待つだけの私真顔 ネムイ


常にネムイ時だけしか 顔を合わせてない不安  


今日は、朝から

やたらお腹がおかしくて

トイレに3回💦💦💦


1日スタートから

こんな調子。。。


旦那とは、真顔距離をとって

過ごそう


まだ、長女が休みで

家にいてくれるから 

お母さん飛び出すハート


やることだけ淡々とやって

徐々に 家族とは距離をとって いこうと思います


というのも

みな、すごくすごーく

私に依存してるから


あれしてこれして

あれどこ?


旦那真顔

ゆで卵 不安私がむく。


お母さん長女

仕事のズボンがない

どこ? 不安私に逆ギレ


次女ニコ 

バイトのユニフォーム、コロコロしてカバンに入れて

玄関に置いといて!とライン来る 不安え?やるの?


息子お父さん

キッチンで自力でご飯食べようとしてるのは、偉いけど 

シャモジどこ?

不安毎回、〇〇どこ?って聞いてくる  


おばあちゃん姑さん

アルツハイマー

基本、ご飯とトイレの時しか

部屋から出てこない

キッチンで来ましたよ〜アピールし、真顔私に

『何かある?』と聞いてくる



そしてワンコたち♡

黒猫しっぽバイキンくん犬しっぽ犬あたま


エサを貰う時だけ

みなに、アピールしてるけど

ほんとに好きなのは

ニコニコ私だけ。


不安犬も依存してます

何もやらなくても

私にベッタリ。


という。


一人になりたくて

平日の昼間は至福の時間❤

(姑デイケアへおばあちゃん


だから、雨の日、日曜

連休は、大キライ




さてと、ファイト!

1日始まり〜


またね~