天国から地獄 | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

昨日の話です


旦那は仕事へ

ルンルンな朝でした


娘たちのお弁当です 


最近は、のり弁当ニコニコ

卵焼き、青い野菜は、いんげん
白身フライ
ソーセージ

のり弁当に
おかずをちょこちょこ変えてみるだけです指差し

娘たちから
『またぁ?!』って嫌がられるまで
やってみようかな

めっちゃ楽ですよ飛び出すハート
寝ぼけていても作れます


今朝のお弁当
娘の。



旦那弁当は、
いる?って聞いたら真顔

真顔『いらん。』と言われ
『何も無いねんけどなぁ~』
『スーパーで弁当買うかな。』

ひらめきラッキー

今月、給料が少なくて
やりくり必死だけど
旦那には小遣い、いつもと変わらない額を渡しました札束アセアセ

真顔旦那には『経費が少ない!!』もやもやもやもやもやもやもやもや

こづかい=経費
と言われるけど

真顔経費=クレジットカード💳
使っとうやん!
と言いたい

小遣いと別にクレジットカード💳旦那専用から
高速代、ETCや
道具をネットで買ったり
頻繁にしているし
友達の誕プレも買ってたし
(バカラ)
自分の欲しいものは
ネットでポチポチやってる

小遣いから
たまにワンちゃんのおやつかったり
たまに、自分の飲むお酒を買ったりしてますが。酔っ払い

それに、
旦那は昔から、姑さんから
ほぼ、毎日、10000円
貰ってたから

知らんぷりいいなぁ~
羨ましいなぁ~
甘い親やなぁ~

っておもてました
 
私も旦那に甘かったかもですが
。。。。不安




昨日のお昼のことです

そして、
その後、地獄へ突き落とされた

姑さん、🚲で
行ってしまった

おばあちゃん今日はデイサービスの日じゃないのに
娘の🚲で施設までダッシュした

追いかけて
見失った  信号無視なので
追いつけない!

それで
施設に電話入れ 
おばあちゃんランニング探して欲しいと。


ランニングちょっと不満 !! おばあちゃん
見つけて
無事に
帰りましたが

おばあちゃん  『何が〜?』

ちょっと不満 『今日は違うでしょ
勝手に行って!』

おばあちゃん🚲は、カギを隠しています
娘の🚲は、カギがついたままでした

施設のこと=遊ぶところおばあちゃん

ただでお風呂に入れる
連れが来てるかなぁ
とか言い出して
トンチンカン

ちょっと不満 わたし 振り回されて
ただ疲れただけ。
昨日は
そんな1日になりました

私の疲労は、ピーク超えてる

その後、
ずっと後回しにしてた毛染めを
しました

ひらめきドライヤーブリーチです
キンキンでは無いですが
茶髪から少しキンキンへ
ピンクのカラーを買っているので
インナーカラーをとおもていますピンクハートルンルン


バラも咲きだして
嬉しい😄


あじさい
去年の母の日から
切り戻しました

紫、ブルーのあじさいが
とても華やかです
楽しみ〜

では、今日も
やったるで~💪


またね~