ピザで失敗  体調 | 50代専業主婦の日常パワハラ旦那

50代専業主婦の日常パワハラ旦那

専業主婦しております
パニック症の治療13年
更年期と重なり辛いです
日々、家族の世話に奮闘
早く、自分を取り戻し
自分らしくいきたいです

シニア犬のお世話

義母の同居、介護など

よろしくお願いします




よろしくお願いします

家族に振り回されている

専業主婦のゆかです不安




お昼に私がニコニコピザを注文しようと長女に伝えて


オンラインで

ササッと調べて


真顔旦那に許可をもらうと


旦那の好物の

じゃがマヨ、

色々トッピングのを適当に。

サイドのポテトフライ、

ジュースも注文。


長女と私とで

リムジン後ろリムジン前お店へ


不安やばい。。Sサイズ②枚


小さいな。。。足りるかな~


となりまして


普通に 食べて

ちょっと不満ニヤニヤお母さんおばあちゃん

4人でなら

十分な量かなとなり


数時間たち、息子が

お父さん『呼んでくれないから、待ってたのに。。』と


不安長女から

お兄ちゃん、お腹空いてないとか言ってたけど。

それを、聞いてたから


それに、

12時に取りに行くことも伝えてたけど


息子はお父さん

ピザ、食べる気満々で

コーラーも自分で用意してた


結局、次女に残しておいた

3切れのうち、一切れを

息子が食べていました。


Sサイズを注文していたのも

やはり、失敗だったし

息子に声をかけなかったのも

失敗でした。


みな、お兄ちゃんは、

いらんのや。と思い込んでおりました。


久しぶりのピザ🍕だったし

いつものお店じゃなかったので

メニューも良く分からず

老眼👓良く見えず


クーポンやお得な買い方して無かったようです


無駄遣いしてしまい

少し後悔。泣き笑い


 私の体調


最近は、歯が痛くて

口の中がおかしいです

痒かったり、舌が痛かったり

乾燥してたり


日中、異常な眠気に耐えれない

夕方まで頭がぼーっとしてる

原因は、分からない



抗うつ剤、更年期の薬、ルビーナ、エクオール

ルテイン、ギャバなどのんでいます



クリニックの日に

ドクターにまた、眠気のこと

話すのが 嫌なので

何も話すことがない。


おやすみなさい🌝