わんこのbirthday✉カワイー❤ | 50代専業主婦の日常や体調など

50代専業主婦の日常や体調など

6人家族に犬2匹

朝のお弁当作り
シニア犬
1日の出来事
家族の事

よろしくお願いします

歯茎の腫れがなかなか良くならない
やっぱり、歯科の予約いれとこーかなゲロー

歯槽膿漏ってやつでしょうか?

ですね!


雨上がりの
肌寒い一日になりました

今日は、4回目のヒアルロン酸注射の日でした
大股でスクワット!!
美尻!!とか医者が言うもんですから

診察室でスクワットしましたデレデレ

もぅ、痛みと言う痛みはないし
あとは、筋トレだな。





今日、こんな可愛らしいハガキ❗

来てました


アニコムのペット保険会社さんからです

来月は
オレオの誕生日なので
毎年、来ています🐾🎵



拍手

3才になりまーす

甘えるオレオ🎵


このこは、ペットショップでゲージにいたのを発見!
4ヶ月だったかな  売れ残り?
お値段も お手頃で  ちょうど、黒いトイプードルの♂を探してたから
即決🎵

全くしつけも出来てなくて
困りましたが😃

かわいくてねー


スッゴク  人好きでね
わんこも好きで

会う人会う人

カワイー❤ってなでなでされます

わんこ同士のご挨拶も
自ら  駆け寄るので
嫌がられることもあるけど

大抵、鼻を引っ付けて
クンクンしています

チュー

家では、外の気配を常に監視していて(笑)
通る人に吠えていますが

寝てる姿も
カワイー❤

キャンディと段々仲良くなって

おもちゃでがうがう取り合いやっています

食いしん坊なので
体重の管理に気をつけて
6キロキープでいたいかな。

6月の誕生日には
トリミングとケーキでお祝い🎁🎂しよう!

そ、その前に

長女の誕生日、父の日があります笑い泣き

6月は、梅雨でうっとーしく
体調も毎年悪いので  
嫌いなんですが  

精一杯、頑張ろう🎵

って思うのでした


DAISOで
買った物

観葉植物🎵
なんか、育て方も分からず

衝動買いですが

花や緑が好きなので
仲間入り🎵

枯らさないよーにしないとね


では!

またね☺