ゲットした~バッグ | 50代専業主婦♡ユカのブログ

50代専業主婦♡ユカのブログ

只今、介護中の
専業主婦です

なにか、息抜き模索中…

これからの、人生を
穏やかに過ごしたいです

昨日の運動会で
体力消耗し、くたくたの中
ゲットしてきたもの

この、バッグなのです!





どこの?
あの、
高級ブランド  ○エベ、ハンモック
似てませんか?

20万円近くする高級バッグは、欲しいけど
普段使いしたいので
チャリンコ移動の私には不釣り合い❗

たまたま、ブロガーさんが紹介していて

え?!びっくり

絶対に欲しい!

しまむら🎵  プチプラ

しまむらアプリで調べると在庫なし❗

1番欲しいカラーはないと言うこと

ブラックを取り置きしていますが
どうしても諦めきれず
お店に電話したら

あるというので
🚗  娘たちと行って来ましたウインク


普段の荷物を入れてみると

3つに仕切られているので
スッキリ❗

mumuコラボの
手提げバッグです🎵



ちなみに比べると
ほとんどサイズが同じ
仕切りがないのとあるのとでは
違いますね~🎵



中灰と書いていますが
グレーではなくて
グレージュ☝

色ちがいも欲しかったなぁ



小6の娘も  リッカリッカのコラボ


可愛いね❤

最近は、自分で探してきて
持ってきます

ニコプチの雑誌が愛読書❗

母のものは  娘のものに消えていきます💀

ちなみに取り置きの黒のバッグ
長女が欲しがっています💦💦💦💦

洋服もゆっくり、見たかったけど
今回は  この、バッグがどうしても欲しかったのでね

実際に見て、安っぽいとやめていたかもです

高級ブランドバッグは、出番が少ないし
汚れるのが嫌なので

普段は  プチプラ🎵

なのでお得なお買い物🎵




おやつまちのわんこ

今朝、2匹ともシャンプーしたので
ふわさらになっています⤴⤴⤴



では!


またね☺