5周年報告と募集のお知らせ | JR西宮駅近くのパーソナルトレーニングジムHPI
■HPIへの道■

◆はじめての方へ

こんな施設です

◆Philosophy

HPIの想い

◆Price

料金案内

◆Client's Voices

こんな結果が出ます
 

 

 【ご報告と募集】


本日、無事5周年を迎えました。


開業する前は、社会貢献とか、健康寿命とか、そのための徹底したマニュアル作成や終電ギリギリまでトレーニングなど、とにかく、あの人やこの人達に追いつけるようにと頑張りました。


が、この5年間で顔面麻痺や虫垂炎、長期にわたる咳などの体調不良など、身の丈に合わない行動で体調を崩し続けました。


SNSで簡単に人の状況がわかるだけに、完全に自分を見失ってしまいました。



しかし、ありがたいことに、未だに看板もない、ホームページもない状態ですが、沢山の方々にお越しいただき、また、店舗以外での仕事もさせていただきました。


パーソナルトレーニング指導

スポーツ現場での指導


思えば、「やりたいこと」と「やるべきこと」が出来ている現状です


その他に、眼鏡屋さんや歯医者さん、整形外科のドクターや理学療法士の先生方とも協力しながら、その方のベストな方法を提案することはこれからも変わらず(各方面の先生方、ありがとうございます)、更なるクオリティを高めていくための努力をしていかなければいけません。


5年という時間をもとに、人の真似ではなく、自分らしく、常にマイナーチェンジしながら進んでいきたいと思います。



そこで、今回は今後のやりたいこととやるべきことを融合させるべく、私と一緒に働いていただける方を募集いたします。


募集条件は誰でも構いませんが、教えてもらいたい!というモチベーションの方はご遠慮ください。


あくまでも、クライアントありきの仕事ですから、クライアントのために努力できる方でお願いします。



業務内容は、


・パーソナルトレーニング指導

・グループセッション指導

・スポーツ現場での指導

・医療機関での臨床

・動画コンテンツ作成


などになる予定です。


研修も含めて、すぐに始めることではありませんし、基本的には業務委託契約となります。


話を聞きたい!少しでも興味がある!という方は直接コンタクトください。


よろしくお願いします。


では、6年目もよろしくお願いします。







High Performance Insutitute

岡本雄作



■人気記事■

 

■岡本雄作とは■