自衛官募集相談員の委嘱式。 | 横浜市会議員(南区) 遊佐大輔(ゆさだいすけ) 公式ブログ


こんにちは。ゆさ大輔です。


午前中は事務所での来客や地元のご家庭に伺わせていただき、午後からは議員として団会議や執行部会に出席しました。


お昼から開催されたのは『横浜市自衛官募集相談員』の委嘱式。 


横浜市開港記念会館にて地方本部長より委嘱状を頂戴しました。


このたび初めて『相談員』に就任し、改めて身が引き締まる思いです。


任期は2年間。精一杯努めてまいります。


さて、今夜はこれから市政報告会と『ドンドン商店会』の総会にお招きいただいています。


徐々に総会が増えてきました。


今年もたくさん伺いますね。よろしくお願いします!