こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と

人生が潤うような

 

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィール

お読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

昨日はyuママのリハビリ兼ねて

近所のお花屋さんへお散歩~歩くハイハイ

 

 

yuママの趣味のひとつベランダガーデニング晴れ

 

 

今年はお花やハーブなど植えたい!と歩く

 

 

そう思えるようになったyuママさん照れ

元気になってきた証拠だよ~照れ

 

 

近所と行ってもyuママにとっては

気合いれてyuカーと共に歩かねばハイハイダッシュ

 

途中、、、はあはあ息上がるのでアセアセ

グリコのセブンティーンアイスを見つけて目ハートのバルーン

 

思わずぱくっニコニコ

 

 

あはは~~~苦笑笑い泣き

リン~~~~添加物~~~アセアセ

しかも今日採血~~~~~アセアセ

 

 

でも水筒持っていくの忘れたから仕方がない絶望

 

 

yuママとsachiはワッフルコーンショコラ笑

kyonはチョコミントピンクハート

 

 

このyuママが植えたのが

花オレガノ晴れ

 

かわいいね乙女のトキメキ

 

 

こっちは左からミント・パセリ・紫蘇

 

さてさて~うまく育つかな~晴れ

 

yuママの楽しみが増えてよかった立ち上がる

 

何かに夢中になっていると

痛みとか忘れているからねウインク

 

 

 

 
 

さて~食事備忘録ニコニコ

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

ハートのバルーン 心身の健康&経済の健康を保つヒント ハートのバルーン

 

 

 

🍀2024年5/17の水分摂取量は560CC

 

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■お餅のお好み焼き

■舞茸とネギの炒め物

■ほうじ茶

 

 

照れ夜ごはん

 

■ハンバーグ

■レタスとトマトのサラダ

■ポテト

■ゴマ豆腐

■ご飯

 

 

 

🍀2024年5/18の水分摂取量は805CC

 

照れ朝ごはん

 

■まぐろの佃煮

■炒り卵

■ご飯

■リンゴ

yuママの食欲なしで少なめ~

 

 

照れ昼ごはん

 

■米粉の蒸しパンと

ココア蒸しパン

■神戸コロッケの北海道産長芋コロッケ

■レタス・トマト・きゅうりのサラダ

■紅茶

 

 

照れ夜ごはん 

 

■アスパラの豚肉巻き

■梅紫蘇巻き

■添えにアスパラ・ポテト・ナス・タマネギ

■ご飯

 

 

 

🍀2024年5/19の水分摂取量は760CC

 

照れ朝ごはん

 

■小松菜のお浸し

■ゆで卵

■まぐろの佃煮

■納豆

■ご飯

■リンゴ

 

 

照れ昼ごはん

 

■アサリのざるそば

 

 

照れ夜ごはん

 

■ちらし寿司

■アスパラ

■茗荷のみそ焼き

 

 

 

明日はリウマチクリニックでレーザー治療キラキラ

 

潤いメソッドに取り組むきっかけも

リウマチの奇跡的なお話しを聞いたことだった立ち上がる

 

牛歩でもいいから頑張ろうね~ハイハイ

 

介護しているみなさん!

透析治療をしているみなさん!

お病気治癒目指して頑張っているみなさん!

 

今日も皆さんの元気Happy晴れ

お祈りします立ち上がる照れピンクハート

 

 

 

今日も長々と有難うございましたキラキラ

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

最近、健康に美容にと

お目の高い方々から照れ 

 

潤いメソッドってなに?

ってよく聞かれますキラキラ

 

なんだか嬉しい立ち上がるキラキラ

 

kyonはこういう

情報交換の場を作りたくて

こうしてblogでつぶやいてますニコニコ

 

blogで伝えきれない㊙情報とか照れキラキラ

気になった方!

 

逆に!こういうのもあるよ!

などなど遠慮なくニコニコ

公式lineでお話ししましょうピンクハート

 

下矢印

 

大切な自分の心と身体

大切な家族の健康を守りたい方ラブラブ

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がる

下矢印

https://lin.ee/tpyekuX