こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中でお仕事ができずにいる方!
 

みなさんの

心と身体の健康と人生が潤うような

お役立ち情報を発信していきたいと

思っています照れ

 

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになってくださいねニコニコ

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

今日は横浜で健康セミナーが

あったので行ってきました~キラキラ

 

 

いろいろと学びはあったけど

やっぱり在宅ワークとは言え

同じお仕事仲間に月一ペースで会えるのは

介護真っただ中の私には

とても好い時間グリーンハーツ

 

 

 

 

介護と言っても今では

yuママよりも父親の方が大変タラー

 

 

介護の大変さや家庭の事情は

人それぞれ・・・・

 

 

先が見えない介護の不安から

介護している側が

心身壊れていってしまうこと多い世の中タラー

 

 

私もsachiも

何度も心が潰れているハートブレイク

 

 

だからこそ

介護する側は息抜きする場や

人と関わる場が必要ニコニコ

 

 

とは言え

介護中心だと週5勤務や

外で働くことは難しい・・・・

 

 

改めて今日も感じたニコニコ

介護しながらでも

隙間時間で出来る仕事があるって

本当にありがたいキラキラ

 

 

そして何よりも!仲間って大事キラキラ

 

 

介護していてお仕事ができない方

透析やお病気でお仕事ができない方

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方

 

 

お家でも病院でも旅行先でもどこでも

 

自分のペースでできるお仕事あるので

もしそんなお仕事を探している方がいらしたら

お声がけしてほしいと心から思ったのでしたニコニコ

 

 

 

 

 

さて~食事備忘録

ようやく3月に入った・・・・笑い泣き!

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

 

 

🍀2024年2/29の水分摂取量は680CC

 

照れ朝ごはん

 

■昆布のお結び

■ゆで卵

■千枚漬け

■りんご

 


 

照れ昼ごはん

 

■サラダ&とろろ蕎麦

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■八宝菜

■アスパラとカリフラワーのマヨかけ

■ゴボウとセロリのキンピラ

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年3/1の水分摂取量は770CC

 

 

照れ朝ごはん

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■ピザトースト

■ツナとわかめのサラダ

■コーンフレークヨーグルト

■紅茶

 

 

 

照れ夜ごはん 

 

■卵粥

■しらすの大根おろし

■やっこのおかか和え

■千切りキャベツ

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年3/2の水分摂取量は600CC

 

照れ朝ごはん

 

■お結び

■小松菜のお浸し

■リンゴ

■ぶらっとオレンジ

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■おいなりさん

■野沢菜

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■春巻き(らでぃっしゅぼーや)

■だし巻き卵

■レタスと舞茸のソテー

■ホタテとタマネギの酢の物

■ご飯

 

 

今日私が外出している間に

yuママったら・・・・

sachiと二人でラーメン食べに行っていた笑い泣き笑

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

介護しながらのマイペースでできるお仕事照れ

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

 

一緒に働く仲間って

何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

ここにありますよ~~~照れOK

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事

ありました!

 

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

今なら!

カラーセラピスト歴25年のkyonがお伝えさせて頂きますブルーハーツ

2024年運気upMyColorメッセージプレゼントキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は

『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】