こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して頑張っている方!

支えている家族や関わっている方!
介護や闘病中でお仕事ができずにいる方!
 

みなさんの
日常のヒントになれたら嬉しいです照れキラキラ

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになってくださいねニコニコ

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

小麦粉アレルギーかもはてなマーク疑惑のyuママぐすん

 

 

ローソンのブランシリーズが

いいと聞いて試してみたよ~立ち上がる

 

 

『ブランは小麦の皮の部分らしく
グルテンは胚乳という部分に含まれるので
グルテンは入ってない!?

 

って調べたら書いてあったけど

 

 

でもさアセアセ

実際はグルテンフリーじゃないよ爆  笑アセアセ

 

 

まあ、食べても変わりなしだったから

よかったけどね立ち上がる
 

 

 

小麦粉アレルギーではなさそうだなハイハイ

と思いつつ

しばらくは脱小麦粉生活をしているyuママニコニコ

 

なのにsachiったら

明日pan&の冷凍パンを頼んでいたよ笑い泣き

・・・・・

 

 

さて~食事備忘録

2月がまだ残ってる・・・・笑い泣き!

 

 

ってその前に~爆  笑

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

 

 

🍀2024年2/26の水分摂取量は680CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 


 

照れ昼ごはん

 

■ハンバーグ

■白菜の煮びたし

■カリフラワーのマヨネーズ和え

■ご飯

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■カレイと豆腐の爽やか煮(オレンジ風味)

(中山優馬のゆウマいごはん)

これは!美味しかったラブラブ

■小松菜の胡麻和え

■白菜の煮びたし

■柴漬け

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年2/27の水分摂取量は770CC

 

 

照れ朝ごはん

 

■千枚漬け

■鯖缶とトマトの和え物三つ葉添え

■ご飯

■リンゴ

■いちご

 

 

照れ昼ごはん

 

■のどくろの寿司(らでぃっしゅぼーや)

■ちまき(らでぃっしゅぼーや)

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん 

 

■シュリンプグラタン

■豆もやしのナムル

■キムチ蒟蒻

(Mちゃんありがとう~!)

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年2/28の水分摂取量は600CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■ブランパン

■ギリシャヨーグルト

(黒糖ジンジャーシロップ)

■アスパラとレタスのサラダ

■紅茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■ちらし寿司

 

 

 

今日も在宅ワークで

楽しい時を過ごせてHAPPYニコニコチョキ

 

介護しながらでもお仕事できるって

本当に有難いのでした~~~~グリーンハーツ

 

 

 

 

 

介護しながらのマイペースでできるお仕事照れ

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

 

一緒に働く仲間って

何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

ここにありますよ~~~照れOK

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事

ありました!

 

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

今なら!

カラーセラピスト歴25年のkyonがお伝えさせて頂きますブルーハーツ

2024年運気upMyColorメッセージプレゼントキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は

『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】