こんにちはキラキラkyonですニコニコ

同じように病気治癒・寛解目指して

頑張っている方!

 

支えている家族や関わっている方!


介護や闘病中で

お仕事ができずにいる方!
 

みなさんの
日常のヒントになれたら嬉しいです照れキラキラ

こんな思いで綴っていますキラキラ

よろしければおねがい

プロフィールをお読みになって下さいねニコニコ

 

 

今日もお目に止めて頂きありがとうございます照れ

 

 

昨日、一昨日と実は私!

在宅ワークのお仲間さんたちと

研修旅行に行ってました~ニコニコ

 

 

 

介護生活を始めてから

コロナだインフルだと何かと菌関係には

気を付けないといけない制限多き日々アセアセ

 

 

去年の私には研修旅行なんて想像もできないびっくり

 

 

研修旅行以前にお仕事をして収入を得るなんて

とても想像できなかったびっくり

 

 

でも本当に驚くほど!

家から出ずに!介護しながらのほんの隙間時間を

うまく活用してできるビジネスシステムがあるニコニコグッ

 

 

このシステムは世界初の特許でキラキラ

 

これからますます増える高齢化社会において

必ずセットでついてくる介護問題!

 

正に救世主的な在宅ワークだと思うニコニコ

 

 

このお仕事仲間には

 

介護中の方!

透析治療を受けている方!

持病のある方!

ダブルワークをしている方!

 

老若男女、様々な立場の方々ニコニコ

 

だからこそ面白いことがたくさんある爆  笑グッ

 

 

自分のタイミングの良いときに

自分の都合の良い場所で

携帯ひとつでもできるお仕事グッ

 

だから研修旅行など出先でもできるニコニコ

kyonは携帯が苦手だから

家でPCを使ってお仕事しているけどねニコニコ

 

 

今にyuママもやるかも笑グッ

いや!冗談抜きにできるシステムなんだよな~ラブラブ

 

 

ってまた長くなるから続きはまた明日にするとして爆  笑

食事備忘録がまたしても溜まってきたアセアセ

 

 

 

 

 

介護しながらのマイペースでできるお仕事照れ

 

 

本当に日本全国の最高なお仲間さんたちと

楽しく自分らしく出来るお仕事照れ

 

お仕事も大事だけど

一緒に働く仲間って何よりも大事だよ~キラキラ

 

最高なお仲間とお仕事したい方~~~

ここにありますよ~~~照れOK

 

    

私が救われた素敵なお仕事を!

一人でも多くの方に届けたい照れ

 

そう思うのでした~ラブラブ

 

 

介護していてお仕事ができずにいる方!

透析やお病気でお仕事ができずにいる方!

今のお仕事が精神的にも肉体的にもつらい方!

 

お家でもどこでも

自分のペースでできるお仕事ありました!

お気軽にポチっとしてくださいね~ウインク立ち上がるキラキラ

 

今なら!

カラーセラピスト歴25年のkyonがお伝えさせて頂きますブルーハーツ

2024年運気upMyColorメッセージプレゼントキラキラ

下矢印

 

https://lin.ee/tpyekuX

 

 

 

ポチっとしていただくと

yuママ頑張れます立ち上がる

よろしくお願いしま~す歩く

下矢印

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
にほんブログ村

 

人工透析ランキング
人工透析ランキング

 

 

 

 

さて~食事備忘録😋

 

 

🍀2024年2/14の水分摂取量は610CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

 

照れ昼ごはん

 

■ミニそぼろ丼

■こんにゃくと昆布の煮物

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■真鯛のホイル蒸し(しいたけ&玉ねぎ添え)

■ピーマンと枝豆の醤油炒め

■ご飯

 

 

 

 

🍀2024年2/15の水分摂取量は770CC

 

 

照れ朝ごはん

 

■かりかり梅おにぎり

■ほうれん草の胡麻和え

■こんにゃくと昆布の煮物

■リンゴ


 

照れ昼ごはん

 

■ラーメン

ついに・・・・行ってしまった笑アセアセ

 

 

 

照れ夜ごはん 

 

■親子丼

■エンドウ豆とスルフォラファンのサラダ

 

 

 

 

🍀2024年2/16の水分摂取量は650CC

 

照れ朝ごはん

 

■透析の日は定番お結び&ゆで卵🍙

 

 

照れ昼ごはん

 

■穴子巻き

■太巻き

■ツナと枝豆のサラダ

■いちご

■日本茶

 

 

 

照れ夜ごはん

 

■豚肉とシイタケのオイスター炒め

■鵜殿酢味噌和え

■キャベツの千切り

■昆布巻き

■ご飯

 

 

研修旅行は温泉だったのに

温泉に入らないで帰ってきてしまった笑い泣き

次回はゆっくり温泉に入ろうと思うのでした笑

 

 

 

今日も長々お付き合い下さった方

有難うございましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

kyonとsachiの日々の喜びになります照れ照れ

ポチっとしていただくと嬉しいですキラキラ

下矢印

にほんブログ村 介護ブログ 在宅介護へ
にほんブログ村

在宅介護ランキング
在宅介護ランキング


 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 

 

晴れ我が家の食材は

『らでぃっしゅぼーや』ですグリーンハート

お野菜は無農薬、低農薬がほとんどなので

安心してオーダーしていますよ~照れグリーンハート下矢印

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】