【GW】週末リトリートに来ています☆左脳派さんは脳を休ませることも大事!! | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

あなたの悩みと資質を
脳科学で紐解いて
6ヶ月で天職を見つける

天職ナビゲーター・横山ゆさ
プロフィールはこちら

天職キャリア講座は
2024年6月開講予定

 

 

 【クライアント様の嬉しいお声】
  💠受講1ヶ月➡︎24万円の臨時収入GET!
  💠受講1ヶ月➡︎苦手な上司が2ヶ月後に退社決定!
  💠受講1ヶ月➡︎とんとん拍子に選考が進む!
  💠受講1ヶ月➡︎過去最高年収にて転職職成功!
  💠受講3ヶ月➡︎臨時収入入りました!
  💠受講4ヶ月➡︎2800万円の売上達成!
  💠受講6ヶ月➡︎時短&年収UP同時に叶いました!
  💠受講6ヶ月➡︎スピード昇進&昇給!

 

 

こんにちは

GW後半はスタートしましたが

どうお過ごしですか?

 

 

私は、昨日から

リトリートに来ています✨

 

 

 

 

自然に囲まれた環境に

身を置いてリラックス✨

 

 

今ここに集中

してます!🍃

 

 

色んな気づきがあったので

またシェアしますね😊

 

 

 

 

とはいえ、GWが終わると

2024年もいよいよ後半戦!!

 

 

このGWを使って自分と

向き合いたい人もいますよね?

(いますよね!?圧)

 

 

そんな人は、

向き合う時間を決めるのがオススメ!

 

 

サムネイル

午前はノートタイム
午後は好きなことをする!

みたいな感じ🙋‍♀️

 

現代社会を生きる

私たちは、日常生活の中で

無意識に左脳を過剰に使っています!

 

 

しかし、

左脳が過剰に機能していると

願望実現の観点からは

マイナスになることもしばしば💦

 

 

 

なぜなら左脳は

物事をとても現実的に捉えるので、

大きく現実が動かないのです💦

 

 

一方で右脳は

突拍子もないアイディアや

インスピレーションを送ってくれます✨

 

 

なので、現実を動かしたい場合

右脳を活性化させるといいですよ✨

 

 

 

 

ということで!

 

このGWは、

左脳を休ませて右脳(五感)を

刺激する機会をとってあげてください!

 

 

左脳派さんは特に!

脳を休ませること意識してくださいね😊

 

 

才能タイプ診断♡無料配布中

 

\嬉しいご感想いただいてます!/

ダイヤモンド想像以上の的確な診断結果に大満足♡

ダイヤモンド私の仕事選びは間違ってなかったと安心しました♡

ダイヤモンド自分にピッタリの仕事が分かって嬉しい♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ※ID検索の場合は@843sezcd

「@」を入れて検索をお願いします。

 

 

4月の人気記事
宝石赤1位

【営業職から専門職へ】時短勤務と収入アップ!どちらも叶えた36歳彼女の話

 

宝石赤2位

【初体験!】怪しい集まり!?瞑想実践会に1人で参加してきました!

 

宝石赤3位

ノートが書けない!自分と向き合うのが難しい人必見☆望みを叶えるファーストステップ!

 

 

 

関連記事
宝石白VOL.1
【叶った報告】スカスカだった母のシフトが見事に増えました☆

 

宝石白VOL.2
嘘みたい!不思議な偶然が重なってまさか面接に行けることになるなんて!

 

宝石白VOL.3
【お客様の声】急展開!!苦手な上司が退職することになりました!