【お客様の声】急展開!!苦手な上司が退職することになりました! | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

    

こんにちは🙋‍♀️✨

あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き

3ヶ月で天職を見つける

天職ナビゲーター

横山ゆさです

プロフィールはこちら!

 

 

アナウンスするのを

すっかり忘れていたのですが

 

 

実は、今月から裏でこっそり

天職を見つける3ヶ月講座

を開講しています✨

 

 


そしたらなんと!!

 

 

講座スタート1ヶ月めで

生徒さんの1人からこんな

連絡をもらいました😍

 

 

 

ゆささん、お疲れさまです

急展開です!!

 

苦手な上司が近々

退社することになりました!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

すごくないですかーーー?

 


講座生のAさんは、

職場に本当に苦手な上司がいると🫣



かなり前にも一度

ご相談をいただいたことが

あるんですよね!   




そんな上司がいながらも、

Aさんは転職は視野に入れていなくて


出来れば今の職場をより良くしたい

とおっしゃっていたんですよね✨

 

 


それが今回

見事に叶う運びになったのです‼️

※上司の退職はほぼ確とのこと!


 

 

image

 

 

これは、

Aさんがコツコツ自分と向き合って


講座の中でもたくさん受け取って

気づきを得たから起こったこと✨✨



他の誰かになるのではなく、

自分を受け入れて、

自分の望みを知ることで



現実は動いていくんです✨✨




 

やり甲斐を感じながら

最高の環境で働く

 

 

これを叶えるには転職をしなくても

Aさんのような形で叶えることも

できるんですよ😊

 



さぁ、今年も残り3ヶ月

あなたはどんな働き方を叶えたい?



 

 

次期開講は2024年1月予定✨

 


 

 

才能タイプ診断♡無料配布中

 

\嬉しいご感想いただいてます!/

ダイヤモンド想像以上の的確な診断結果に大満足♡

ダイヤモンド私の仕事選びは間違ってなかったと安心しました♡

ダイヤモンド自分にピッタリの仕事が分かって嬉しい♡

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 ※ID検索の場合は@843sezcd

「@」を入れて検索をお願いします。

 

 

 
\生徒さま実績一例/
ダイヤモンド受講1ヶ月➡︎24万円の臨時収入キラキラ

ダイヤモンド受講4ヶ月➡︎2800万円の売上達成キラキラ

ダイヤモンド受講1ヶ月➡︎時給アップキラキラ

ダイヤモンド受講6ヶ月➡︎スピード昇進&昇給キラキラ

ダイヤモンド受講3ヶ月➡︎大手企業の内定決定キラキラ

ダイヤモンド受講6ヶ月➡︎10年越しの上京&転職キラキラ

ダイヤモンド受講1ヶ月➡︎有名アパレルブランドのスーツをプレゼントされるキラキラ
 
 

 

私の過去記事ストーリー

 

 

8月の人気記事
まじかるクラウン1位

【満席→増席】こんな仕事辞めたい!あなただけの成功する天職ロードマップを伝えます⭐︎

 

 

まじかるクラウン2位

【ご感想】同じ悩みを繰り返し悶々としていた私にも新しい景色が見えました♡

 

 

まじかるクラウン3位

【募集日決定⭐︎】30分であなたの脳を本気にし9月以降の仕事運を激変させます!