悪口ですか!?会社でスゴイあだ名を付けられてました!! | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 


横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

 

塩こんぶちゃん

連れてってあげな!!!

 

 

こないだ例の上司

わたしが知らないキッチンカーの

ランチを買ってきたんです。

 

 

ゆさ@自席

あれ??○○主任

今日はキッチンカーですか?

何にしたんですか😊??

 

 

上司

今日ね、新しいとこ行ってきた!!

セブンの近く✨✨

 

 

ゆさ

え??そっちにもキッチンカー

いるんですか?

 

 

上司

そうなの!ママ友が教えてくれた!

塩こんぶちゃんも連れてってあげな!

って言われたよ!!

 

 



 



 

・・・え真顔!?

 

 

 

ちょっと待って?




いまなんつった???

 

 



でも・・・

 

 

 

まぁ、話の流れからして

私のことですよね


塩こんぶちゃん

 

image

 

 

あ、やべ!本人に言っちゃった💦

 

みたいのもなければ

 


 

あ、あたしとママ友の間で

横山さん、塩こんぶちゃんって

あだ名になってるの

 

みたいのもなく

 

 

 

フツーーーーーーーに

 

塩こんぶちゃんて言ってるの真顔

 

 

一点の曇りもなく

真っ直ぐな瞳で私に向かって

塩こんぶちゃんて真顔真顔

 

 

悪口ですか!?


前代未聞のあだ名

塩こんぶ

 


 

 

 

🔸願望実現への1st Step🔸

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

他人に振り回されない私に変わる!5日間のメール講座♡

 

2大特典あり♡

↓クリックして登録

image

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

これ、ガチ!【限界を作ってるのは自分!限界を壊すのは環境!】

 

 
宝石赤2位

聞いて驚いた親知らずの治療費!


 

宝石赤3位

「まじスカしすぎでしょ!!」そう言われた訳・・・