「好きを仕事にする」を叶えるには!? | 仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

仕事がつまらない!やりたい事が分からない!あなたの悩みや資質を脳科学から紐解き6ヶ月で天職を見つける⭐︎天職ナビゲーター/横山ゆさ

この仕事いつまで続けるの?やりたい仕事がない、わからない…あなたの仕事がつまらないのは脳の使い方の問題です!
300人の働き方迷子を救ってきたサポート実績で、人生最高の働き方を最短で見つける成功メソッドをお伝えします☆

 

横山ゆさです
《自己紹介はこちら》

【ご提供中のメニュー】
・個人セッション
・マンツーマン継続講座

ダイヤモンドお問い合わせはこちら

 

ズバリ聞きます!!
 
 

あなたはその働き方に

満足してる??

 

 

 

私は、フルタイムで派遣O Lを

やっているのですが

 

 

土曜日でも仕事をする日があります✨




ま、  

便宜上仕事と表現しますが

 

 

 

その実・・・

楽しくおしゃべりしてるだけ(笑)

 

 

 

それで

 

 

 

得るものが多すぎでした〜

 

とか言ってもらえるので

最高かよって感じです🤗

 

image

 

 

3年くらい前まで

仕事が嫌で、働きたくなくて

貧乏プチニートまでした私が

 

 

OLの仕事も楽しくやらせてもらって

 

 

自分ビジネスも

楽しく仕事が出来ている・・・天使

 

 

人生って変わるよ

本当に♡♡

 

 

それを叶えるために

一番最初にやることが

 

 

自分を識るこ真顔

 

 

自分は何が得意で

簡単にできることって何なのか


今の仕事をどんな基準で選んだのか


いま思っている好きって本当か

それしか出来ないと思っていないか

 

 

この辺は要チェック💡

 


 

 

コンプレックスと感じてたことが

実は自分の才能だったなんてこと

ザラにある(笑)

 

 


ただ・・・

 

 

自分を客観的に観ること

フラットに観ること


これが

なかなかに難しい真顔

 

 

 

 

 

私の場合は、

本当は仕事をすることが好きなのに

 

 

仕事や稼ぐことや働くということに

重ーーーい設定を乗せてたから

叶えないようにし続けていたんです💦

 

 

 

でも、

 

そんな自分の思考を疑って

絡み合っている紐を

一つずつ解いていったら

 

 

いつか憧れていたライフスタイルが

叶うようになりました✨

 

 

 

あなたはどう?

 

その働き方に満足してる??

 

 

「好きを仕事にする」を叶えるには

自分を識ることが必要不可欠✨

 


🔸願望実現への1st Step🔸

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

他人に振り回されない私に変わる!5日間のメール講座♡

 

2大特典あり♡

↓クリックして登録

image

 

 

最近の人気記事
宝石赤1位

想定外!!まさかそんなルートが開けるなんて♡

 

 
宝石赤2位

驚愕!!私、オーダーずっっと叶えてました・・・

 

 

宝石赤3位

あなたは大丈夫!?何も変わらなかった過去の私の失敗談☆